aoitori

好きなこと書いていきます:)

🌊NEW🌟まんざもう🌊

こんにちは~😄✨

 

今日は、「万座毛(まんざもう)」というところに行ってきました😄✨

 

新しく施設ができて昨日OPENしたそうで💡

さっそく行ってみました😄✨


思った以上におしゃれで大きな施設でしたよ~😄✨
f:id:flowerinthe:20201003181332j:image

2階建てになっており、1階はお土産やさんと万座毛への入り口、2階はフードコートというかんじになっていました😄✨

(写真とれませんでした、すみません💦)

 

この施設ができる前は万座毛に入場料なんて無かったのに😣

今は大人100円です。

安すぎです🙆✨

 

2階はサーターアンダギーとかお惣菜とかのお店が多くて、ガッツリ食事できるお店は2店舗くらいでした💡

そのうちの1店舗は人手不足とのことでやっていませんでした…😣

そっちに行きたかったんですが😣

 

もう一方の営業中のお店でソーキソバを頼んで食べて、万座毛へ✨

 

ちなみに万座毛とはこの岩のことです💡

ゾウみたいだと言われております🐘

f:id:flowerinthe:20201003182128j:image

 

とても晴れてて海も空もめちゃくちゃきれいでした😆✨

f:id:flowerinthe:20201003182308j:image

f:id:flowerinthe:20201003182320j:image

 

県内にお住まいの方や、沖縄へ訪れる予定の方は、ぜひ行ってみてください😄🎵

 

 

 

そしてそしてそして!!

今日はキングスの初戦だったんですけど!(キングス知らない方はすみません💦)

 

負けちゃったみたいですね~😞

 

後半の始めにちょっと崩されちゃったみたいですけど💦

 

個人的には全然まだまだ大丈夫!✨

 

明日もどんな試合になるか気になります!

 

キングスのブログになってきましたね😅すみません💧

 

昨シーズンにキングスにいたけどケガで契約解除になった選手が、今シーズンは相手チームと契約して復帰したんですけど、その選手がコートに出てるのをみてとても感動しました😆✨

 

いやほんと!日本に戻ってきてくれてありがと~!😆✨

なんだか安心✨

応援してます✨

 

 

明日は勝ちたい!!😣✨