aoitori

好きなこと書いていきます:)

✨❤MAHBEEさんに納品してきました❤✨

こんにちは😄✨

 

昨日、MAHBEEさんに布マスクを納品してきました😄❤

 

すごくパタパタしちゃったんですけど、優しく対応してくれて✨

とても素敵なところでした😄✨

 

沖縄県北谷町にありますので、お時間がある方はぜひお越しください😄✨

 

とてもフォトジェニックな場所なので、かわいい写真をとりたい方もぜひ🎵

 

ちなみに私のスペースは入り口入って正面のボックスの左から4番目の一番下です🙆✨✨

こんなかんじで置いてます✨

f:id:flowerinthe:20201003164306j:image

もっと改良しなきゃなと思いながらなかなか考えておりません笑

 

たくさんの方のご来店お待ちしてますね😄❤

 

 

🌕店名🌕

MAHBEE

🌕場所🌕

沖縄県中頭郡北谷町北谷1-8-8

🌕営業時間🌕

11:00-17:00

🌕定休日🌕

水・木

 

 

🌕MAHBEE公式HP🌕

https://www.mahbee.com/

🌕MAHBEE公式Instagram🌕

https://instagram.com/mahbee_okinawa?igshid=12zfamjtcvrhh