aoitori

好きなこと書いていきます:)

🌴🌺マービーさんに行ってきました❤🌺🌴

こんにちは~😄✨

 

天気いいですねぇ☀️✨

 

お名刺が出来上がったので、マービーさんに置かせてもらいに伺いました😄✨

 

実はなかなか売れなくて😣3か月契約なのですが、契約継続やめようかなぁと思っていたんですが…

 

店員の方がめちゃくちゃかわいくて😣✨笑

 

お店もサロンみたいでめっちゃおしゃれだし…✨

 

やっぱここにお願いしよ~って思っちゃいました😆✨笑

 

今日はハロウィンのイベントと1周年のイベントで、

ドリンク1杯とハロウィンのお菓子をいただきました😆✨

 

ドリンクも結構量が多いし、ハロウィンのお菓子もめちゃかわいくて感動!(* ´ ▽ ` *)✨

 

一番はお姉さんの優しさに感動(* ´ ▽ ` *)(* ´ ▽ ` *)笑

 

このお店のことをもっといろんな人に知ってほしいですが

私が全然良いインフルエンサーではないので😂💦笑

力になれずすみません…

 

いただいたドリンクとお菓子の写真も撮ってないし…😱笑

ダメダメすぎる…笑

 

しかししっかり情報は載せておきますよー!😄✨

 


f:id:flowerinthe:20201031043133j:image

🌕店名🌕

MAHBEE

🌕場所🌕

沖縄県中頭郡北谷町北谷1-8-8

🌕営業時間🌕

11:00-17:00

🌕定休日🌕

水・木

 

🌕MAHBEE公式HP🌕

https://www.mahbee.com/

🌕MAHBEE公式Instagram🌕

https://instagram.com/mahbee_okinawa


f:id:flowerinthe:20201031043211j:image

 

県内外の、いろんな作家さん作品が販売してあります😄✨

オシャレで明るく、落ち着ける空間だと思いますので、お近くの方も、お近くにいらっしゃった方も、ぜひ訪れてみてくださいね😄❤✨

 

作家さんも募集されてるそうなので、県内外問わず、気になった方はぜひ問い合わせてみてください❤✨