aoitori

好きなこと書いていきます:)

💗🌹ピンクの花柄マスク🌹💗

こんばんは~😄✨

 

前に作っていてご紹介していなかった、ピンクの花柄マスクのご紹介をさせていただきまーす😄✨


f:id:flowerinthe:20201029180224j:image

f:id:flowerinthe:20201029180239j:image

f:id:flowerinthe:20201029180252j:image

f:id:flowerinthe:20201029180306j:image

f:id:flowerinthe:20201029180319j:image

f:id:flowerinthe:20201029180331j:image

ピンクや赤がメインカラーですが、黄色や黄緑、紫も入っていてなんだかにぎやかな花柄です😄💕

 

こちらのサイトで販売しておりますので、気になった方はぜひ💕💕

🌕https://minne.com/items/25256425🌕

 

インスタのフォローもお願いします😄💕

🌕https://www.instagram.com/aoitori15🌕

 

 

今日ようやく毛布を出しました(* ´ ▽ ` *)

 

気持ちぇえ~❤✨

 

これで朝までぐっすり寝れるでしょう😊🎵

 

体調も大分回復したし、久しぶりにお湯ためてゆっくりお風呂入ろっかな~(* ´ ▽ ` *)✨

 

 

なんか風邪って体や心の浄化でもあるって聞いたことありませんか?💡

 

スピリチュアル好きな方はご存じだと思いますが、そういうことがあるみたいなんです💡

 

私は今まで実感したことはなかったんですけど、

今回はなんか風邪を引く前と大分考え方が変わって

楽になったような気がします😲✨

 

風邪の間はほんとネガティブになってて辛かったけど、治ってよかった~(* ´ ▽ ` *)

 

無理しないのが一番✨✨