aoitori

好きなこと書いていきます:)

💕🎵お名刺届きました🎵💕

こんにちは~😄✨

 

先日、注文していたお名刺が届きました!(* ´ ▽ ` *)✨

 

こんなかんじでパッキングされておりました🎵

表の印刷はこんな感じです🎵
f:id:flowerinthe:20201028142151j:image

こちらは裏面です😄✨

f:id:flowerinthe:20201028142246j:image

両面ばーじょん🎵
f:id:flowerinthe:20201028143133j:image

裏表のデザイン統一感なかったかな~ってちょっと気になってましたが、出来上がってみるといいかんじで😍

個人的にはすごい気に入ってます😆✨

植物と水彩画テイストのものが好きなので、こんなかんじにしました💙🎵

 

デザインもテンプレートでたくさんあるんですよねぇ(* ´ ▽ ` *)

自分は絵書いたりできないので笑

ありがたいです(*^^*)

著作権とかも気にしなくていいし(*^^*)🎵笑

ただどこかのどなたかとは被ってる可能性はあります。笑

 

100枚からの注文で、100枚で3000円くらいだったと思います💡

 

ゼロから名刺作りたいけどどうしよっかな~って思ってる方はぜひ(*^^*)

アプリをダウンロードして遊んでみても楽しいかもしれません(* ´ ▽ ` *)

 

ちなみに[DecopCARD]というアプリです💡✨

 

 

試してみてくださいね~(* ´ ▽ ` *)🎵🎵