aoitori

好きなこと書いていきます:)

🍅もんぺプロジェクト🍅

こんばんは😄✨

 

実は妹が畑をしているんですけど、

最近ジャージスタイルからもんぺスタイルに移行しようとしているみたいで💡

 

もんぺを探しているんですが、好きなデザインがなかなかないらしいんです😱😱

 

私もネットで探してみたんですが、30代女子向けのデザインのもんぺはあんまりなかったですね😥

おしゃれなものもありましたが、お値段が私服以上にお高いということで

私服以上の値段のもんぺは買いたくないとのことでした😂

 

ホームセンターとかワークマンとか、ありそうなお店に探しにいっても置いてすらない😱😱😱

選ぶ余地すらない😱💥笑

 

みなさんどこでもんぺを買っているのか気になりました笑

多分沖縄特有の事情かもしれませんが笑

 

ということで、ちょっと得意気に「わたしが作ってもいいぞ」と伝えると

「じゃあお願いします」とのことだったので

もんぺを作ってみることにしましたー😄✨

 

ただし今日が妹のもんぺデビューの日なので(ネットで1枚買ってみています)

気に入らなかったら速終了のプロジェクトです。笑

 

また、私が途中で挫折しても終了となります。笑

 

おしゃれなもんぺ売ってるサイトやお店を知ってる方がいらしたら教えてくださーい🙏🙏🙏🙏✨笑

 

ちなみにこんなのが好きみたいです💡f:id:flowerinthe:20210318200907j:image

 

よかったら教えてくださーい😍✨