aoitori

好きなこと書いていきます:)

💛💍布マスク×アクセサリー💍💛

こんばんは~😄✨

 

最近本当に暑いですね💦

 

部屋のなかは寒いですが😂💦

 

インスタ用にアクセサリーと合わせた写真を撮ってみたので、よかったら見てってくださーい😆✨


f:id:flowerinthe:20210317210008j:image

f:id:flowerinthe:20210317210033j:image

f:id:flowerinthe:20210317210049j:image

上2枚はカジュアルな感じですが、最後の一枚は大人な雰囲気が出てますっ😍

 

いろんなスタイルに合わせていただけると、作り手としても嬉しいです😆❤❤

 

アクセサリーは私物ですが、耳を開けるのが怖くてイヤリングです笑

 

でもきっとピアスとも合います😆✨

 

ご自身のアクセサリーとでコーディネートを楽しんでいただけると嬉しいです(*^^*)🎵

 

×アクセサリーシリーズ楽しいなぁ(* ´ ▽ ` *)🎵

今後もちょくちょくやっていきたいです🎵🎵

 

 

近々妹をモデルにして着画も撮ろうと思ってますので、よかったらぜひ見てみてください🎶

 

 

販売中の布マスクはこちらからご覧いただけます🐥🎵🎵

🌕https://minne.com/@sato717🌕

 

インスタ少しずつがんばってます🐥✨

🌕https://www.instagram.com/aoitori15🌕