aoitori

好きなこと書いていきます:)

✨❤最近の癒し❤✨

おはようございます😄✨

 

最近歯の治療で高熱が出たりと

心身ともにぐったりしていて😢

 

そんな私の癒しになっているのが

プロ棋士藤井聡太くん❤❤✨(君づけしていいのか笑)

 

最近のチョコレートのCMにも出てますよねー(*^^*)

ONとOFFのチョコレートみたいなんですが💡藤井くんのON・OFFのギャップ😍💕

ギャップがあると強いですね~(*^^*)💕

OFFのときかわいすぎる😆❤

どちらにも言えることは常に癒し系😍💕💕

 

YouTubeで藤井くんの動画を見ては癒されております(* ´ ▽ ` *)💕

言葉の選び方からも賢さとやわらかさがうかがえます❤❤

こんな神みたいな子がいるとは😍💕

 

中退はしましたが、高校生の年代になってちょっとかっこよくなってきましたよね✨

さいこぉ~😆✨✨✨

 

癒しのありがたみを噛み締めます😂✨

 

今日は藤井愛強めのブログになったところで終わりです(*^^*)

 

すみませんでした。笑