aoitori

好きなこと書いていきます:)

❄寒波が怖い❄

こんにちは~😄☀️

 

 

昨日知ったんですが、今日から寒波が来てるらしいですね😱💥

 

 

も~~~寒いの嫌いだよぉ~😫💦💦

 

年末年始で終わったと思ってたのに…😢

 

朝起きて顔洗うために髪結ぶんですが、それだけで寒くなります😂💦

 

 

 

でも!💡週末には楽しいことがやってくるのです!🙌🎵✨

 

母と妹と初詣⛩️✨からの、妹の畑の手伝いして、妹の家でお泊まり😍🎵✨

 

 

まぁ妹といっても双子なのでね😅友達みたいなもんですが笑

 

母も友達みたいなもんです👩笑

 

妹の家は私の家から結構離れてるので、ちょっとした旅行気分です😆🎵✨

 

 

神社は実家の近くで、小さい頃初詣の時によく行っていたので、懐かしいです(*^^*)🎵

 

 

畑仕事も楽しみ!😆✨

 

ふだん植物や土に触れることがないので(^^)🎵

 

3人でわいわいやるのも楽しいですしね(* ´ ▽ ` *)🎵

 

 

家族だけど、知らなかった部分を作業することで知ることもできて、おもしろいです💡

 

完璧な常識人だと思ってた母ですが、妹の指示を聞く前に勝手に収穫始めたり笑

したことないのに説明なしで始めるんだ!ってつっこんだら、だってそうでしょ?みたいに言われたのがおもしろかったです笑

 

まぁ言われたこと以外はやってはいけないと思い込んでいる私も、頭堅いってことなのかなぁと💥笑

 

このお堅さは母譲りだと思ってたのに💥

誰の仕業だ?笑

生まれつきの性格かもしれないですねえ💡

 

 

妹なんか一卵性の双子だけど、全然性格違いますからね~😲

 

 

人間って不思議!💡笑

 

 

 

 

も~寒いの嫌だけど💦

楽しくするぞ~(*^^*)✨