aoitori

好きなこと書いていきます:)

🍴食べ過ぎ注意🍴

こんばんは😄✨

 

今日は人混みを避けて初詣に行ってきました😄✨

 

避けただけあったのかすごい空いてました(* ´ ▽ ` *)

 

母と一緒に行ったのですが、足が治ってきてて安心(*^^*)

足痛めてテンション下がってるようだったので😅

 

初詣先は縁結びのご利益があるという神社を選択😆🎶

お願い事もそっち系にしました!🎵

 

おみくじは中吉😅

厄があるけど流れに任せましょうとのこと。

厄…😂💦

まっ、自分自身で変えられるという考え方に最近変わりつつあるので、あんまりダメージは受けずに済みました😅

 

母は大吉を引いてテンション高めでした😁

なぜか恋愛とか縁談のところ声に出して読んでたけど…笑

離婚&再婚考えてるのかリップサービスなのか笑

 

その後は久しぶりの屋台にテンションが上がりポテトを買って食べてお腹いっぱいになって

 

そのまま予定してたランチにして絶望的な量のメニューしかなくそのまま注文🍴

天ぷら、お寿司、お蕎麦…完全に無理😂

 

完食はできなかったですが、極限まで食べたので、へとへとになりながら帰宅🚙

 

元々朝から身体が疲れていたので、昼寝しようと思って寝て起きると、めちゃくちゃなダルさと多少の気分の悪さで起床😱

胃に負担がかかりまくったんだと思います😅

久しぶりに食べすぎで体調崩したことに反省😂

 

寝起き直後は落ち込みましたが、掃除はしたかったので一通りやって、食べ過ぎたからには筋トレもサボれないと思い将棋を見ながらこなし、その後はストレッチとマッサージをしながらゆっくり🎵

 

すると案外身体が楽になりました(* ´ ▽ ` *)💕

あの状態から復活できた自分の成長に感激😢笑

 

改めて体調大事!これからも常に意識していきたいです!✊🔥

 

 

それから年末によく行くパワースポットに行ってきました(* ´ ▽ ` *)💕

 

観光客の方が多くて、久しぶりの光景に驚きと懐かしさが😅

ひっそり来たかったんですけど…笑

 

スマホがすぐに電池切れになってしまったので、ちょっとだけ撮った写真を良ければ見てってください(*^^*)💕

 

いろいろ見えやすいようにかなり光をとばして撮っております😅
f:id:flowerinthe:20220105210154j:image


f:id:flowerinthe:20220105210256j:image


f:id:flowerinthe:20220105210309j:image


f:id:flowerinthe:20220105210322j:image


f:id:flowerinthe:20220105210332j:image


f:id:flowerinthe:20220105210345j:image

 

いろいろな植物と海に癒されてきました(* ´ ▽ ` *)

 

自然は偉大(*^^*)💕💕