aoitori

好きなこと書いていきます:)

✨🎍明けましておめでとうございます🎍✨

こんにちは~😄✨

 

明けましておめでとうございます😄✨✨

 

早くも年明けましたね~💥

最近バタバタだったのであまり実感が沸きませんが😅

 

友達から年賀状が届いてたんですが、子供ができたとのこと!!😆✨✨

学生時代からの友達で価値観も少し似ている子だったので、なんか感慨深いものがありました😌❤

 

新年からおめでたい事を知れてよかった(* ´ ▽ ` *)✨✨

初夢が3つとも悪夢だったんで…笑

心臓バクバクで目覚めました😂

本当に友達の妊娠の話で救われた~😂✨✨

 

今年もよい年にしていきましょう😊✨✨

 

 

昨日は師弟トーナメント、チーム深浦vsチーム畠山でしたね(*^^*)

チーム畠山きたー!!😆✨✨

 

昨日は畠山先生は勝てませんでしたが、斎藤先生の全勝でリーグ抜け決定(* ´ ▽ ` *)

斎藤先生、師匠とチーム組んだ方が勝負強くなる気がするんだよなぁ👀

師匠への愛情と信頼が伝わってきます😊❤✨

 

佐々木大地が畠山先生を負かして飄々とインタビューに答えていたときには(私にはそう見えていました笑)もう佐々木大地のことが嫌いになりそうでしたが笑

リーグ抜けできたからよし(* ´ ▽ ` *)❤笑

 

今日は井上先生が見れるぞー(*^^*)❤

井上先生が勝つところを見てみたい❤✨

できなかったとしても稲葉先生3勝してください!😣😣😣

 

チーム木村が嫌いって訳じゃないんですけど…

弟子の高野がそんなに好きじゃないので笑

木村先生としてももっと強気な人と組んだ方ががんばれる気がするんだよなぁー( ´  ` )

 

とかぼやきながら今日の対局も楽しみにしてます!🎶

 

正月なのにいつもと変わらない( ´ ▽ ` )笑

 

テレビ見ずに師弟トーナメントばっかり見てる笑

 

みなさん良いお正月をお過ごしください(*^^*)✨

 

 


f:id:flowerinthe:20220101140935j:image