aoitori

好きなこと書いていきます:)

☀️朝んぽ☀️

おはようございます😄✨

 

今日は久しぶりに散歩してきました☀️✨

 

起きて体重計に乗ってがっかりしすぎたので…笑

 

 

近くの広い公園に行くことに☀️✨


f:id:flowerinthe:20210709092849j:image

案外人いなくてよかったー(* ´ ▽ ` *)💨

 


f:id:flowerinthe:20210709092948j:image

なんだか朝のグラウンドってかなり久しぶりでサッカーやってた時を思い出しました✨

懐かし!✨

 


f:id:flowerinthe:20210709093116j:image

ヒルザキツキミソウ

子供の時にこの花を見つけるのが好きでした(*^^*)💕

 


f:id:flowerinthe:20210709093209j:image

モモタマナだったかな?

同じ木が同じような形で揃っていてなんだか写真を撮りたくなりました📷


f:id:flowerinthe:20210709093401j:image

爽快そうかい(* ´ ▽ ` *)✨✨


f:id:flowerinthe:20210709093432j:image

謎に積み上げられた石…

子供がやったのでしょうか?笑

それにしては規模が大きいような笑

 


f:id:flowerinthe:20210709093528j:image

海もとても綺麗でした😆✨✨

 


f:id:flowerinthe:20210709093605j:image

空も真っ青!

さいこー(* ´ ▽ ` *)(* ´ ▽ ` *)

 


f:id:flowerinthe:20210709093642j:image

f:id:flowerinthe:20210709093656j:image

f:id:flowerinthe:20210709093710j:image

何枚か太陽の写真を撮ったのですが、線が入ったり入らなかったりで不思議でした😲

どうやったらこうなるのでしょうか??

 


f:id:flowerinthe:20210709093850j:image

全くの自然を求めて遠くまで出掛けたりしていたのですが、近くにもなかなかの自然があることが分かってよかったです( ´ ▽ ` )✨


f:id:flowerinthe:20210709094029j:image

 

朝の散歩はとてもさわやかでした(*^^*)✨

 

空気の違いを改めて感じました(* ´ ▽ ` *)✨

 

そして人がいないのがよかった~😆✨

何人かはすれ違いましたが☀️

 

公園内なので車がいないのもよかったですね(* ´ ▽ ` *)✨

 

 

しかしがっつり暑く危険を感じましたので、

日中の散歩は当分できないかもしれません😥笑

 

なんとかいい方法考えないとな~(-""-;)