aoitori

好きなこと書いていきます:)

☀️🏯座喜味城跡公園🏯☀️

こんにちは😄✨

 

昨日は宮城・福島沖で大きな地震があったそうですが、大丈夫だったでしょうか?😣

 

インフラなど物理的なところで不便な状態のところも多いかと思いますが、気持ちだけでも穏やかになりたいですね💦

 

その方法が物理的な復旧だったりするとも思いますが💦

 

 

今日は座喜味城跡公園に行ってきました😄✨

 

座喜味城跡公園の北の方が、この地域(市町村?)の中でも風水で見ると良い気が集まる場所ということで、行ってみようかなぁというかんじで☀️

 

北の方というのが公園の正面と反対側になるので、普段入ったことの無いところから🏃

 


f:id:flowerinthe:20220317173553j:image

写真だけ見るとなんだか冬みたいですね😅

全然20℃以上はあったんですが😅

 


f:id:flowerinthe:20220317173643j:image

きれいに整備された公園でとても良いです( ´ ▽ ` )

 


f:id:flowerinthe:20220317173740j:image

曇ってて気温もちょうど良く、高台にあるので風通しが良く風の音もよく聞こえて、気持ちのいい場所でした(*^^*)

ひとがほとんどいなかったのも私にはプラスポイント笑


f:id:flowerinthe:20220317174945j:image

海も見えますが緑にピントを合わせます笑

 


f:id:flowerinthe:20220317175019j:image

休憩所も🎶


f:id:flowerinthe:20220317175047j:image


f:id:flowerinthe:20220317175055j:image


f:id:flowerinthe:20220317175103j:image

城跡があるのにそこには寄らず笑

 

何回か行ったことあるしいいかなぁと(^^)

 

こんなに清々しい場所があったとは(* ´ ▽ ` *)🎶

 

夕方は学生やウォーキングする方々で賑やかになるので、静かな時に訪れたい方はぜひ夕方以外にお越しください(* ´ ▽ ` *)笑