aoitori

好きなこと書いていきます:)

🎶秋の気配🎶

こんにちは😄✨

 

最近朝と夕方が涼しくなってきました😆✨

 

昼間は相変わらずあっついですが😰💦

なんとなく日差しの威力が弱まったような?

それでも最高気温は変わらずなんですけどね😅

最低気温もそんなに変わってないかな?

 

それでもなんとなく空気が軽くなったような感じはしていて、機嫌が良くなってきました(* ´ ▽ ` *)🎶笑

 

停滞期も抜けたかな?抜けたかどうかは微妙ですが、おやつの内容を変えたのは良かったかもしれません🎶

 

おやつにはエリスリトールとステビアという自然由来のゼロカロリーの2つの甘味料を使って、おから蒸しパンやプリンを作って食べていたのですが、それをさつまいもやブルーベリー、ナッツ、高カカオチョコに変更💡

 

元々好きだったさつまいもはカロリーが高いだろうというだけで食べていませんでしたが、ボディメイクをされているYouTuberさんが食べているのを見かけて、「なんだ!食べていいんじゃん!」となり、食べることにしました😋笑

 

前は焼き芋を食べたりしていましたが、今は業務スーパーに売っている、カットされた冷凍さつまいもをレンジで温めて食べています💡

 

そんなに甘くはないですが、高カカオチョコレートやナッツを少しづつ一緒に食べるので、満足感はめちゃくちゃあります💕

 

ちょうどよい大きさにカットされているので食べすぎることがなく、お腹も少し満たされるし多分焼き芋を買うよりもお安い(多分)ので、幸せな気分になれます(* ´ ▽ ` *)🎶

 

あとはブルーベリーですが、こちらもYouTubeでよく見るようになって食べるようになりました🎶

 

ブルーベリーって今まであんまり好きじゃなくて食べてなかったのですが、冷凍のブルーベリーだとシャリシャリでシャーベットみたいで美味しー😆🎶

 

こちらも業務スーパーで購入(* ´ ▽ ` *)💕

今のところそんなにお安い気はしていません😅笑

 

ナッツと高カカオチョコレートもYouTubeで見たのがきっかけ笑

少なくても満足感は高いです😍

さつまいもの登場で満腹感もいい感じです(*^^*)🎶

 

おからパウダーとオートミール系に飽きてきてたので、精神的にもよい変化になったと思います🙌🎶

 

 

それもこれも、涼しくなってくれたお陰ですね(* ´ ▽ ` *)🎶笑

 

暑かったら多分めんどくさくてやってなかったんじゃないかと思います(^^)これだけのことでも笑

とにかく変化をしたり新しい事をする気力がでませんでした😱

 

気持ちにゆとりが出てきたからか、半身浴も出きるようになったし🎶

 

お香も焚こうと思えるようになったし(* ´ ▽ ` *)🎵

 

ウォーキングも出来たら始めたいです💥出来たら…🚶

 

涼しくなってきてよかったー(*^^*)❤

個人的には夏を1カ月くらい短くして、その分秋を長くして、冬も短くしてその分は春にしてほしいですね(* ´ ▽ ` *)💝笑

 

スピッツのアルバムもいい感じ🎶

このこともまたいつか🎶