aoitori

好きなこと書いていきます:)

🔥A級順位戦🔥

おはようございます😄✨

 

最近また寒くなってしまいました😱🍂

無意識に縮こまるので疲れます😣

 

 

昨日はA級順位戦でしたね~😄✨

 

お祭り感があってよき🎶

 

前夜祭?の一人一人のスピーチもくすっと笑いが出るものもあっておもしろかったですね~😄✨

さすが会長🎶

 

そして藤井くん、無事勝てて良かった~(* ´ ▽ ` *)✨

逆転されることなく勝てたようで安心しました(*^^*)🎵

最近は藤井曲線じゃない将棋も出てきましたからね😅

 

単独トップになれたら負担が軽くなって一番良かったんですが、プレーオフかぁ~😣💦

しかも広瀬先生…😱

 

竜王戦前まではね、多分安心して見れたと思うんですけどね(本当に失礼なこと言ってすみません😨笑)

竜王戦のときの揺さぶり方えげつなかったな~😫💦

 

しかしプレーオフで良かったですよねぇ、順位の影響で挑戦できないとかがないので😅

 

プレーオフとかなかったら順位が上の広瀬先生が挑戦ですもんねぇ😅

 

ま、プレーオフがどんなものなのかわかりませんが!

とりあえず名人挑戦できるよう応援します🙌✨

 

A級みんなで同じ場所で、美味しい料理も食べて対局して、名人が大盤解説してくれて、きっといろんな人にとってよい時間でしたよね~😄💕

 

私も久しぶりに旅行行きたくなってきました😱笑

あんな豪華な旅館は泊まったことがありませんが笑

泊まってゆっくりしてみたいですね~(* ´ ▽ ` *)💕

 

そして早速日曜日に棋王戦✊🔥

 

早めにタイトル戦終わらせてゆっくりしてくれ藤井くん!😣🔥

 

とりあえず昨日の結果に安心(*^^*)