aoitori

好きなこと書いていきます:)

🎊女流Abemaトーナメント🎊

おはようございます😄✨

 

女流Abemaトーナメント、始まりましたね~😆✨

 

昨日はチーム西山対チーム伊藤でしたが、環那先生めちゃくちゃ素敵だった~😆✨✨

 

めちゃくちゃ明るくてめちゃくちゃおもしろくてめちゃくちゃ優しい(*^^*)✨

 

チーム動画を見た時は、明るすぎるくらいに感じていましたが笑

チームが負けた後のインタビューであれだけ明るく気が使えるのはすごい😭✨

 

そしてめちゃくちゃおもしろくて、ああいうノリもいけるんだなと思いました(* ´ ▽ ` *)🎶笑

 

あの雰囲気で、次も指名されると思いますって言えるの最高😆🎶笑

 

もっと環那先生見たかったな~(* ´ ▽ ` *)

 

山根さんはすごく辛かったと思うので挽回できる機会があればと思うのですが、トーナメント戦は辛いですね~😣💦

 

先輩二人ということもあってなんとなく萎縮していたようにも見えました💦

 

いろいろ気を使ったところもあったかもしれないですね😄💦

 

西山さんが決勝にいくのも見たかったですね~😅

 

しかしチーム伊藤、隙がない💥

 

というかメンタルめっちゃ強い💥✨笑

 

伊藤さんは緊張とかもあったと思いますが、上田さんと香川さんのメンタルが強すぎる😣✨

 

本当に羨ましいです😭

 

プレッシャーのかかる経験などを積むとあそこまでなれるのでしょうか?😣

 

強かったなぁ…🔥

 

来週もまた女流Abemaトーナメントがあるということで、楽しみにしたいと思います(* ´ ▽ ` *)

 

環那先生のおかげで元気でました(* ´ ▽ ` *)めちゃくちゃ感謝😆💕

 

 

そして今日は王将戦2日目ですね~💡

 

今日勝てると楽になれると思うのですが😅(藤井くん)

 

勝負の世界は厳しいので💦

 

今のところはちょっと形勢がいいみたいなので、そのままいってほしいですねぇ😣💦

 

今日も適度に応援✨