aoitori

好きなこと書いていきます:)

🐶棋王戦🐶

こんにちは~😄✨

 

やってますね!棋王戦🔥🔥🔥

 

今のところちょっと藤井くんが良さそうですが、どうでしょうか🙏🙏🙏

 

そして今日はNHK杯優勝しましたね~😆✨

 

決勝は勇気先生とかすごい注目👀❇

 

とかいってご飯作りながらテレビつけてただけでした😂

 

ちょこちょこ評価値は見てたんですが、調子良さそうでしたよね?( ´ ▽ ` )💡

 

とりあえず無事に勝って安心~🙌✨✨

 

王将戦も無事に防衛できましたね😆✨✨

 

私は羽生先生が調子悪いときに将棋を見始めたので、羽生先生がこんなに貫禄があるとは思いませんでした😣✨

 

将棋の内容は分かりませんが、重厚感のある雰囲気!😲✨

 

これが99期の重みなのですね…!

かっこ良かったです✨

 

そして藤井くんの勝者の記念撮影の裏側の動画見ましたか?(* ´ ▽ ` *)💡

 

スポニチさんのYouTubeチャンネルで今日上がってました!😆💕

https://youtu.be/reGGSwSMK0Y

 

ずっとにこにこしてて藤井くんかわゆす~😆✨✨

観る将はこんなのが見たいんですよ( ´ ▽ ` )笑

 

たくさんのインコも鷲?鷹?もかわいかった~💕💕

 

藤井くんと動物のコラボ最強🔥笑

 

忙しそうで体調とか勝手に心配してましたが、大丈夫そうですね~(*^^*)🎶

 

今日の棋王戦も勝てますように!🙏🙏

 

負けてもあと一局あるぞ、藤井くん…笑