aoitori

好きなこと書いていきます:)

嫌な予感😲

おはようございます😄✨

 

最近寒くて嫌なんですけど、おかげで早く目が覚めるようになったのでありがたいなぁと思っています笑

 

昨日女流abemaトーナメントの決勝でしたね~😄✨✨

 

チーム加藤が勝ったみたいで(* ´ ▽ ` *)

予選で負けた相手にすげ~😆✨✨

応援していたのでめちゃくちゃ嬉しいです✨✨

 

チーム西山はね…ちょっと優等生すぎるところが😅

 

かとももさんが西山さんに勝ったのはすごかった~(* ´ ▽ ` *)

というか2局目は負けましたが勝勢まで来てたのに!😣一気に逆転されてそこはえぇ~ってなっちゃいました😅

西山さんに勝てるなんてそうそうないのにもったいない😣

フィッシャールールで評価値を表示しないのは私にとっては正解ですね(  ̄▽ ̄)笑

 

末蘭ちゃんも2勝できたみたいでよかった(*^^*)

 

師弟トーナメント始まるぞ~と思っていたら、渡辺名人がツイートで「師弟トーナメントもあるのでこれを機にプレミアム会員へ!」みたいなことを呟いていて、

 

あ、そっちもね😱と一気にがっかり😂😂

 

まぁお金は大切ですからね💡笑

プレミアム会員に入ってくれてる方には優遇しないといけないですし💡

 

いつかプレミアム会員に入ったら見ます✨

今回の師弟トーナメントもチーム動画とかチームTwitterとか、YouTubeで評価値放送してくれてる方の動画見ながら楽しみます( ^ω^ )🎶