aoitori

好きなこと書いていきます:)

🎶💛アベト&名人戦💜🎶

おはようございます😄✨

 

この前のABEMAトーナメント!✨めちゃくちゃおもしろかった~😆✨

 

チーム糸谷の虎視眈々としてるかんじ(使い方合ってるかな笑)かっこよかった~🎶✨✨

 

久しぶりにABEMAトーナメントをちゃんと見ました( ´ ▽ ` )笑

 

最初に糸谷先生がうっかりで負けちゃって、その後他のメンバーも連敗し、すんごいチームの雰囲気が暗くなったように感じたので、結果にも雰囲気にもヒヤヒヤしながら見ていましたが😂

結果もメンタルもボロボロになってしまうのかと😱

 

でもその後の西田先生の勝ちがかっこよかったですね(* ´ ▽ ` *)✨

 

あんな感じで周りの雰囲気が暗かろうが結果が悪かろうがあんまり変わらない(ように見える)人がいると、すごい心強いですよね笑

 

自分は周りにめちゃくちゃ影響されちゃうから、そういう人がすごく羨ましいです😣✨✨

 

その後踏ん張って勝ち続けた糸谷先生と黒沢先生もさすがのメンタルですね(* ´ ▽ ` *)✨

 

黒沢先生ってな~、なんかガサツじゃないのにメンタル強いんだよなぁ~😱✨

かっこいいです👏✨

 

 

チーム斎藤は残念でしたが😅

なんか最初の雰囲気から油断してる感じがしたんですよね~(  ̄  ̄)笑

余裕ぶっこいてるような感じがしたので糸谷先生のとこに勝ってほしいなと思ってましたが笑

 

実績的に上回っていても、そういう態度でいると失礼ですよね( ´  ` )

私がそう見えただけかもしれませんが笑

あんまり緊張感がかんじられなかったから‥😅

 

まっ、それでも苦しい時にがんばったのはお互い様ですね( ´ ▽ ` )💡

 

久しぶりに次のABEMAトーナメントがめっちゃ楽しみ~😄🎶✨

 

糸谷先生のとこが余裕ぶっこかなければいいのですが😅笑

 

 

そして昨日は名人戦🔥✨

 

斎藤先生に一勝は返してほしいなと思っていましたが、2日目に入っても形勢は渡辺先生寄りで😱

 

今回もこのまま終わっちゃうんじゃないかと思ってましたが、最後の方?に逆転😆🙌✨✨

 

渡辺先生の一手でAIの評価値が大きく逆転しましたが、そこで姿勢が変わった斎藤先生🔥

すぐにミスだと気づくところは本当にさすがだと思いました😲✨

 

時間に差がありかなり短い持ち時間でしたが、大きく形勢を損ねることもなく勝ちきった斎藤先生😆✨

本当におめでとうと言いたい😆✨✨

 

一回は名人取ってほしいですね( ´ ▽ ` )✨

 

渡辺先生はもうたくさんタイトル経験してるからいいでしょ(^^)笑

 

しかし斎藤先生が名人になってしまうとそっちの方が藤井くんにとってはきついかな?😣笑

 

ま、次の名人戦も楽しみにしたいです!✨

 

その前の叡王戦も見守ります(* ´ ▽ ` *)🎶