aoitori

好きなこと書いていきます:)

❤👼再放送👼❤

こんにちは~😄✨

 

昨日ABEMAトーナメントのチーム藤井vsチーム木村の再放送やってましたね~(* ´ ▽ ` *)🎵

 

1回目に見たときは体調が悪くあまり楽しめなかった記憶があるのですが、昨日改めて見るとめちゃくちゃアツかったです😆🎶

再放送見てよかった(*^^*)🎵笑

 

全部は見てませんが、藤井くんのvs佐々木戦めっちゃかっこよかった!😆✨

佐々木勇気さんと渡辺名人のABEMAトーナメント振り返り動画があるんですが、佐々木さんが、「この時の藤井さんは調子がよくて誰が指しても勝てなかったねって永瀬さんが言ってた」と話していたのを思い出しました😂

永瀬さんが言うならそうなんだろうな~とその時は思っていましたが、本当にそうだったのかもなって昨日は思いました( ´ ▽ ` )☀️

 

たかみーvs池永さんも見ましたが、入玉後あんなに長かったんですね😂✨

入玉を止めようとしたりかわしたりで展開も早くおもしろかったです😄✨

 

ABEMAトーナメントが終わるとやっぱりロスがすごいです😭

早く4月になってほしいようななってほしくないような笑

 

早く竜王戦見たーい😣✨