aoitori

好きなこと書いていきます:)

✨🐲竜王戦1局目🐲✨

こんばんは😄✨

 

昨日からの竜王戦1局目、終わりましたね~😆✨

 

1日目は互角の評価値でしたが、今日は徐々にとよぴの方に形勢が傾いてきて😱

 

このまま豊島竜王が押しきりますかね~みたいなことを解説の方が教えてくれたので、まじかぁ~と不安になっていました😂

 

やっぱりさすがにお疲れか?と思っていたんですが、気づいたら逆転😲✨

 

ずっと見てたわけじゃなかったので、逆転したとこ見逃した~😂💦

 

どこで逆転したのか?大事なとこなのに😂⤵️

 

しかし相手は豊島さんですからねぇ😅

気を抜いたら一気にひっくり返されそうで怖いですよねぇ(ーー;)

 

相変わらず内容はよくわからなかったけど、なんだか前回の対局よりもめちゃくちゃレベル上がってるような気がしました😱✨

 

今回勝てたのはめちゃくちゃ大きい気がしてます😲✨

 

やっぱり藤井豊島戦はガチ感がすごくて見ごたえありますね~(* ´ ▽ ` *)🎶✨

特に2日制🎶

 

内容がよくわからないから終盤まではすごく退屈であまり見ないんですが笑

最終盤は時間もないし形勢もはっきりしてくるし迫力が一気に出てきて結局見ちゃう😆✨

 

やはり藤井豊島戦さいこう(* ´ ▽ ` *)✨✨

 

2局目も注目✨