aoitori

好きなこと書いていきます:)

👀気になる…👀

こんばんは✨

 

ここ数日、野生生物がなんだか気になるんですよね~👀

知的ぶってたらすみません😂💦

 

普段あんまりテレビを見ないんですけど、なんとなく見たくなってつけると、本土の自然に触れるような番組が多くて、いいなぁ~と思っていたんですけど、

なんだか気になってきて😲

 

スマホの待ち受けも森林の画像にしたからかな?脳の刷り込みみたいなかんじでしょうか?笑

 

動物とか生き物は元々好きだったんですけど、

今はなんかペットとかの生き物ではなくて

森とかでどうやって暮らしてるんだろう?という関心がでてきて

図書館に行きたいとも思ったのですが、このご時世長居は出来ないし😵

借りても家では絶対読まないし(* ´ ▽ ` *)笑

 

そして海ではないんですよね~😣

長野辺りの森が気になる😔

野生生物センターみたいなところに行きたいのですが😞

沖縄の自然より内地の森が気になるな~😞

とりあえず国頭村にある野生生物保護センターに行ってみようかなぁ…

すんごい遠いんですけど( ´ ▽ ` )笑

しかもどこの市町村から来たか受付で書かないといけないからちょっと恥ずかしいんですよねぇ😱笑

「こんな遠くから女性一人で??」とかなんか不思議に思われたら嫌だなぁとか笑

一人で気にせず見たいし😥

人の目を気にしすぎて自意識過剰になるところは直したいですね( ´ ▽ ` )笑

でも沖縄って一人で行動するのがやりづらいんですよね~なんか😰

 

カエルとかトカゲとかねぇ~…

動物とか…

どうやって暮らしてるんだい?(* ´ ▽ ` *)

残酷な部分もあるかと思いますが

それも含めて気になる(ΘдΘ)