aoitori

好きなこと書いていきます:)

🌀☔台風日和☔🌀

こんにちは😄✨

 

今日は台風日和です🌀

 

風の音が強くて雲の動きも速く、

薄暗くて閑散とした雰囲気です☔

 

なんだか眠たくなります😪

 

曇りの日は眠くなると話していた友達を思い出しました👩笑

 

ちょっと寒いのは嫌ですが😣💦

 

4月に台風が来ると寒いと感じるんですね💡

 

4月の台風は生まれて初めてです😲(多分)

 

台風情報を見ると沖縄には全然かすらないのに

近くまで来ているかのような天気です🌀

 

なんとなく動く気になれないので

棋士YouTubeTwitterを見てクスクス笑ってます。笑

 

普段真面目な方たちがちょっとでもふざけるとなんだかシュールでおもしろいんですよね😆笑

 

みなさん個性があっておもしろい✨

でも基本言葉遣いや所作がきれいなので

紳士だなぁと感じます💡

 

落ち着いた天気の日はこのくらいの刺激ががちょうどいいかもしれません😂

 

台風を落ち着いた天気というのも変ですが。笑

 

今日はなんだかぼーっとした日。

 

 

と、なんでもないことだけを書いて

終わりにします。笑