aoitori

好きなこと書いていきます:)

✨☀️久しぶりの天気☀️✨

こんにちは~😄✨

 

昨日もそうでしたが、今日も久しぶりにいいお天気です😆✨✨

相変わらず寒いですが…😅

 

 

昨日とおとといは、妹の畑のお手伝いをしていました✨

 

じゃがいものパック詰め、ラディッシュとチンゲン菜の収穫とパック詰め、直売所へ出荷する作業まで手伝わせてもらいました😄✨

 

🔻収穫したラディッシュ
f:id:flowerinthe:20210111091840j:image

 

私は急かされるのがあんまり好きじゃないので😅

マイペースに作業させてくれる妹に感謝でした🙏✨

 

なにも考えずに自然の中で作業できるのも貴重な時間✨

 

一人でやるのは寂しいと思うけど、安心できる人たちとマイペースにできることはありがたいです🙏✨

 

野菜もめちゃくちゃかわゆ😍😍✨

癒されました❤❤✨

 

 

 

一泊二日だったので昨日帰ってきたのですが、一気に疲れが出たみたいで😂💦

 

久しぶりにスピッツの音楽を聴いて草野さんの声に泣きそうになりました💦

なんだか安心しちゃって笑

 

なかなかしんどかったですが、早めに風邪薬を飲んで寝たので今日は寝起きすっきり😆✨

 

太陽も出ていて最高です(* ´ ▽ ` *)✨

 

 

いつもと違う生活をしてみて、

これからどうやって生きていこうか考えなきゃという気持ちになっています💡

 

コロナが広がり緊急事態宣言も一部の地域で出ているなかで

出きることが限られてきている感じがして💥

 

だからこそどう生きていきたいか具体的に考えていきたいなぁと💡

 

今まではなかなかイメージできずにいたのですが、心が落ち着いた時間が来て、ちょっとずつ具体的なイメージをしたくなってきて✨

 

どんな場所で、どんな人たちと、どんな事をして生活していきたいか🙆

 

出来れば小さな事で幸せを感じ続けることが出きるような生活をしていきたいなぁと思っています☀️✨

 

 

今日は時間をかけて考えてみようかな😆✨✨