aoitori

好きなこと書いていきます:)

寒いぞー!😖💦

こんばんは!✨

 

めちゃ寒ですね~😖💦

 

 

なんだか本土の方では雪がすごいみたいで💥

 

災害ですよねぇほんとに😞💦

 

秋田の方では、雪が原因で大規模停電が起こったってニュースで見ましたが、こういうことがあることを初めて知りました💥

 

寒いのに電気使えないとかほんと地獄だぁ~😱💦

 

 

本土のみなさん、大丈夫でしょうか?😣💦

 

 

 

 

 

 

コロナもすごい流行ってて💥

 

桁も変わってきましたよね💦

 

私事ですが、来月バスケの試合を観に行く予定だったのですがなんか怖くて迷ってます😥

 

コロナが風邪みないなものだとそこまで心配はしないのですが💦

重症の方もたくさんおられますし、治してもらっても後遺症があるみたいですしね😱💦

 

血管が傷ついて血管が詰まり、脳梗塞などになりやすくなると聞きましたが💦

 

私は血管が細いので怖いです😣💦

 

 

冬にウイルスが流行るのは仕方がないとお医者さんから聞いていたので、今流行っていてもおかしくはないと思いますが💦

 

ストレスを減らして、食事と睡眠を気にしたり、部屋の中で運動できたりするといいかもしれませんね😍

 

睡眠は特に大事だと思ってます!

人によると思いますが😅

 

そしてこのような気持ちが落ち込んでしまいそうな時期ですから、できるだけご自分の気持ちが明るくなるようなことを見つけられたらいいかもしれませんね😄✨

 

私は今日久しぶりにキャンドルとお香を焚いたのですが、癒されましたよ~(*^^*)

後は久しぶりに風景のジグソーパズルのアプリをやったのも現実逃避ができて癒されました(* ´ ▽ ` *)笑

 

いつも聴かないような音楽を聴いてみるとか、逆に昔聴いていた音楽を久しぶりに聴くとか、

普段食べないようなものを食べてみるとか、

いつもと違うことをすることで、少しは現実の辛さから距離を置くことができるのかなと思います💡✨

 

 

なかなかしんどい状況ですが、ご自分を労ることができるようなことを見つけながら過ごしていきましょうね(*^^*)✨