aoitori

好きなこと書いていきます:)

☔雨の日☔

おはようございます😄✨

 

 

昨日はなんだか忙しくて💦

 

太陽の暑さもあって身体はぐったり頭は冴えるという、変な疲れがありました😅

 

でもワクワクの方が大きいので、充実はしてたんですけどね💖

 

 

そして今日は起きたら雨でした☔

 

昨日が長く感じたのか、雨は久しぶりな気がします💡

 

雨の音を聴くと自然にリラックスできて癒されますね😄✨

 

あと昨日寝る前にゆっくりストレッチをしたので、疲れが繰り越されずリラックスしやすい状態になれてるかもしれません😄✨

 

お香もいいですよ💡✨

 

なんかもやもやしたり考え事があっても、いい香りを嗅ぐとそっちに意識がいって、素直に癒されるんですよね(*^^*)

 

お香が苦手な方はアロマでもいいかもしれませんね💡

 

無印良品の店内とかね、癒されますよね😆

 

あんなお店のような香りのする部屋にしたいと一時期は思っていました。笑

 

 

休憩大事!!!❤✨

 

このまま1日晴れないことを祈る。笑