aoitori

好きなこと書いていきます:)

🏀💕2月6日VS北海道💕🏀

こんばんは~😄✨

 

 

最近マスク作ってなくてすみません🙏💦

少しモチベーションが下がり気味で😅💦

 

 

話変わりまして、2月6日に地元のプロバスケットボールチーム、琉球ゴールデンキングスの試合に行けることになりました~😆✨✨🎊

 

ま、大分前に決まったことなんですけど😅笑

 

今からなんだかわくわく🎵🎵✨

 

今シーズン初なんで、1年以上ぶりです💥

意外と時間かかったぁ😅

 

なので初めて生で見る選手もちらほら👀💡

 

今はコロナで拍手しかできないけど、がんばって応援するぞ~(^^)🎵✨

無観客試合にならないことを祈る🎵笑

 

 

悲しいこともありまして😢

1人の外国籍選手が怪我をしてしまって1ヵ月試合に出られなくなったそう😱💦

 

好きな選手だったので心配だ~😣💦

怪我すると不安が大きくなると思うので心配です💦

私も落ち込みましたが少しは立ち直りました💡

よかった~😂笑

 

どうなることやら~😣

 

 

ということで、今日は推しの画像でおしまいです😌✨笑

優しいお顔に癒される~😍✨✨

左の選手です🎵✨右の選手も好きです😄✨

 

みなさんもご興味がありましたら、琉球ゴールデンキングスの応援、よろしくお願いします😄✨✨✨
f:id:flowerinthe:20210104225358j:image