aoitori

好きなこと書いていきます:)

✨👩NEW🌟HAIR👩✨

こんばんは~😄✨

 

髪切ってきましたよぉ~😆✨

 

髪切るの久々ぁ(´▽`*)💨笑

 

店員さんとの一対一のサロンでしたが

あんまり緊張せず💥

気張らず行ける、緊張しぃの私に優しいところでした😆✨

 

適度に明るく優しいお姉さん✨

髪型もイメチェンレベルに持っていかずさりげないくらいに変えてくれて💕✨

 

いつも髪を切ってもらったあとは

自分からオーダーしといて

「わー!めっちゃ変わっちゃった!大丈夫かなぁ?」

とちょっと不安になっていましたが笑

これくらいの変化なら安心だ(´▽`*)

 

紹介してくれた方にもちゃっかり報告してちゃっかりランチの約束もして笑

来週楽しみや~😄🎵✨

 

 

キングスも快勝したみたいで😆✨

40分集中できるなんてすごい!✨

珍しい!😲笑

 

短期契約でチームのために熱くがんばってくれた選手との契約が終わりチームからいなくなったため

その選手の分もがんばろうってみんな思って、気持ちが入ってたんじゃないかなぁ~と

予想しています。笑

まだ試合見ていませんが。笑

あとは新加入選手のプレーに心を動かされた部分もあるのかなぁと思います。

 

新加入選手もキングスを気に入ってくれたみたいで😆✨

正直馴染むの早すぎ!!って思いました😂

ケガした選手もいるみたいですが、軽くあってほしいです😣

そしてチームを去った選手。

正直彼のプレーや人柄に心を動かされていた部分が多かったのでとっても寂しいです😢

いつかまた戻ってきてほしいな!!(*^^*)

 

出会いと別れはなんとも複雑な気持ちになりますが

今回はプラスに動いたのかなぁと思いました😄✨

まだ試合見てないけど。笑

 

ツイッターやインスタを見ている限りではとても良い内容だったのではないかと思われるので

ハイライト見るのが楽しみです😆✨

 

明日は相手も作戦立て直して厳しく当たってくると思いますが

連勝のばしてほしいですね!😆✨

 

明日の試合にも期待❤❤❤