aoitori

好きなこと書いていきます:)

🌼💙明日は散髪💙🌼

こんにちは😄✨

 

明日遂に、美容室に行くことにしましたぁ😆✨✨✨

 

行こう行こうと思いながらなんだかめんどくさくて行っておりませんでしたが、

 

明日の天秤座新月では、「第一印象を良くするとよい」ということみたいなので、

思いきって予約しました(*^^*)❤

 

初めて行くお店なのですが、仲良くさせてもらっている方の行きつけで、私の家から近かったので、お願いすることにしました😄❤✨

 

私の大好きで尊敬しているお方が絶賛するお店で、電話で予約をすると対応してくれた方のお声がとても優しそうでした😍❤

 

警戒心の強い私でも明日が楽しみです😆✨笑

 

形はあんまり変わらないと思いますが、整いはするでしょう😏

 

楽しみ楽しみー😆💕✨