aoitori

好きなこと書いていきます:)

布マスク作ってみました💖

お久しぶりです😄✨

コロナが流行ってますがみなさんは心身共にいかかでしょうか?

 

私が住んでいる沖縄でも3月頃だったでしょうか?

どこのコンビニでもドラッグストアでもスーパーでもホームセンターでも…

 

一気にマスクが無くなったことに強い衝撃を感じたことを覚えています(*_*)

 

そんなときに布マスクというものが流行りだし、私も作ってみようかな~…と思い作り始めると、結構はまってしまいました笑

 

そして、いろんな人が使ってくれたらうれしいな、と思い、ネットで販売することにしました😄✨

 

手芸初心者な私ですが、よかったら私が作った布マスク見ていってください😄❤

 

そして、気に入っていただけたらお手に取っていただけるとうれしいです😆💕✨

 

ちなみに、こんなかんじです💖


f:id:flowerinthe:20200612114719j:image


f:id:flowerinthe:20200612114735j:image


f:id:flowerinthe:20200612114757j:image

紐は毛糸を使っており、耳が痛くなりません😄

大体同じサイズのものを作っていますが、

大人の女性の目の下から顎が隠れるくらい(縦)、横はもみ上げが見えるくらいの大きめのサイズです😄✨

全て大人/女性用としていますが、これいいな!って思っていただければ大人も子供も女性も男性も大歓迎です🙆❤✨

サイズに多少問題はあるかと思いますが😅

 

無地から柄物まで様々なお色で作っております💛


f:id:flowerinthe:20200612120726j:image

↑一例です🙆

価格は500円から💖

 

以下のサイトからご覧いただき、購入できます(*^^*)

それでは、楽しみにお待ちしています😄✨💖

 

minne(ミンネ)

https://minne.com/@sato717

creema(クリーマ)

https://www.creema.jp/c/aoi-tori123/item/onsale

iichi(イイチ)

https://www.iichi.com/mobile/shop/sa717