aoitori

好きなこと書いていきます:)

2020-06-20から1日間の記事一覧

龍神カード🐲no.15 木龍

龍神カードより no.15 木龍 根づかせるとき 地球の生命体のなかでも長寿を誇る木、そのものである木龍。もっと学ぶことで、大地に深く根づきやすい時期であると告げています。じっくりと目標を立てて、長期的な視点で自分の価値を高める努力をする人には、探…

龍神カード🐲no.14 風龍

龍神カードより no.14 風龍 軽い足取りで 優しい春風のように、軽やかに進む力を与えてくれる風龍。その軽さによって、周りの人の心をなごませながら、自然と影響力を持つようになることを示しています。結果を焦らず、ゆったりとかまえてゆるやかに進みなが…

龍神カード🐲no.13 紅龍

龍神カードより no.13 紅龍 着実にこなす ステージアップの準備として着実にこなす力を発揮する紅龍。そのためには、自分が内面に目を向ける時期であると教えてくれています。何事も、段階を一歩ずつ踏みしめるように地道な積み重ねを大切にすることで、あな…

龍神カード🐲no.12 青龍

龍神カード より no.12 青龍 まっすぐ進む まっすぐ進み続ける力を持つ青龍。やる気に満ちた状態で、風を切るように、果敢に前進していく力を授けてくれるカードです。時間も気にならないほど夢中になれるときで、その後押しを受け、物事がスムーズに運びま…

龍神カード🐲no.11 黄龍

龍神カード より no.11 黄龍 いざスタート 勢いよく駆け抜けるエネルギーを持つ黄龍は、とにかく行動することをうながす存在。目的に向かってそれを成し遂げるために行動すれば実になると同時に、新しいものを生み出しやすい時期だと教えてくれています。ま…

龍神カード🐲no.10 紫龍

龍神カード より no.10 紫龍 変化を受け入れる この世のあらゆる物事は、変化することで成長していきます。紫龍は、人の変化をうながし、変化に必要な知恵を授けてくれる存在。私たちの望むほうへ、一足飛びに駆け上がっていける飛び級カードです。大きな変…

龍神カード🐲no.9 黒龍

龍神カード より no.9 黒龍 目の前のことに全力を尽くす 物事は、必ず折り返し地点を経てゴールにいたりますが、黒龍は、その折り返し地点で、これまでの流れをパワーアップできるようサポートしてくれる存在。進んできた道のりは正解だと確認できるときです…

龍神カード🐲no.8 白龍

龍神カード より no.8 白龍 視野を広げてゆったりかまえる 老師のように達観し、すべての物事に対して俯瞰した観点を持つ白龍。余裕を持ってゆったりかまえることで、スムーズな循環を生み出します。全貌が大きすぎて、どこにたどり着くのかまだ明らかになら…

龍神カード🐲no.7 虹龍

龍神カード より no.7 虹龍 クライマックスはもうすぐ これから、あなたの人生がどんどん面白くなっていくことを教えてくれる虹龍。今まで続けてきたことをそのまま継続していけば、明るい未来がやってくると告げています。あなたが選択したストーリーは、ハ…

龍神カード🐲no.6 翠龍

龍神カード より no.6 翠龍 本来の愛情への目覚め 愛情にあふれる優しいお兄さんのような存在の翠龍。誰もが愛おしい存在であり、それに気づくことで、周りからの愛情を感じられるようになると教えてくれています。自分を丁寧に扱い、成熟した愛を知ることで…

龍神カード🐲no.5 地龍

龍神カード より no.5 地龍 コンプレックスの変換 地龍は、いったん冷静になって内省することをうながすカードです。心のなかを顧みることで、「本当に大切なこと」に気づかせてくれます。普段は見えない場所に意識が向き、自分の価値を再確認できるようにな…

龍神カード🐲no.4 天龍

龍神カード より no.4 天龍 伸びやかな成長 若さにあふれ、伸びやかでフレッシュなエネルギーを持つ天龍。あなたの実力を伸び伸びと発揮していけるよう、後押ししてくれるカードです。いつもより感性が豊かになり、成長するパワーも強くなるので、何かに取り…

龍神カード🐲no.3 光龍

龍神カード より no.3 光龍 あなたが主役です 生命力の象徴である光龍は、常に私たちのそばに寄り添って「できるから大丈夫!」と励まし、勇気づけてくれる存在。今後、光龍の放つ光が燦々と降り注がれるので、スケールの大きい出来事が舞い込むなど、思って…

龍神カード🐲no.2 銀龍

龍神カード より no.2 銀龍 望む状態が現実になる 望んだものを形にするのが得意な金龍に対して、銀龍は、望んだ状態を引き寄せるのが得意な龍神。「パートナーといつまでも仲睦まじくいたい」「仕事で周りからサポートを得たい」など、こうありたいと思った…

龍神カード🐲no.1 金竜

龍神カード より no.1 金龍 いよいよ形になるとき 欲しいと願ったものを、実際に形にして目の前に運んできてくれる金龍。お金、仕事、住む場所、会いたかった人、恋人など、物質化できるものが現実となって引き寄せられることを示しています。また、天命を果…

龍神カード ミニ 購入しました❤

みなさんこんにちは❤ みなさんは、『龍神様』という言葉を見たり聞いたり、その絵や画像を見ると、どう思われますか? 私は最初、「え~なにそれ~」というかんじで興味はありませんでした 当時の私はいわゆる日本の神様とか、そういうものに全く興味なくて…

🌟あなたへ必要なメッセージ🌟

おはようございます✨ カードから今のあなたへ必要なメッセージです ❤❤❤❤ あなたが抱いている大きな夢にネガティブな影響を与えている人や環境、情報などから距離をとりましょう。 そして、その大きな夢は実現すると信じると、それに関するさまざまな状況や情…