aoitori

好きなこと書いていきます:)

龍神カード🐲no.2 銀龍

龍神カード より

 

no.2 銀龍 望む状態が現実になる

f:id:flowerinthe:20200620135310j:image

望んだものを形にするのが得意な金龍に対して、銀龍は、望んだ状態を引き寄せるのが得意な龍神。「パートナーといつまでも仲睦まじくいたい」「仕事で周りからサポートを得たい」など、こうありたいと思ったエネルギーをキャッチして、この現象を引き寄せてくれます。

 

 龍神からのメッセージ

ひたすら走り続けてきたあなた。ちょっと立ち止まって、お世話になってきた人たちの顔を思い浮かべて感謝したり、がんばってきた自分に思いを馳せたりして、これまでのプロセスに意識を向けてみましょう。すると、相手との関係性がさらに良くなり、あなたの望む通りの状態が手には入るようになります。

 

周りに感謝できるといいことがどんどん起こってくるかもしれません💡

 

河出書房新社

http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309231051/

アマゾン

幸せと豊かさへの扉を開く龍神カード ミニ ([バラエティ]) https://www.amazon.co.jp/dp/4309231055/ref=cm_sw_r_other_apa_i_boy7Eb4T93AKQ

 

 

 

ーーーーーーーーーーーー

🌼下記のサイトで布マスクを販売しております🌼

いろんな柄のマスクをご用意しておりますので、ぜひ見に来てください😄✨
f:id:flowerinthe:20200620135247j:image

minne(ミンネ)

https://minne.com/@sato717

creema(クリーマ)

https://www.creema.jp/c/aoi-tori123/item/onsale

iichi(イイチ)

https://www.iichi.com/mobile/shop/sa717