aoitori

好きなこと書いていきます:)

2020-06-21から1日間の記事一覧

バッチフラワーレメディ🌼no.31-リカバリーレメディ

no.31 バーベイン 広い視野と柔軟性 固い信念や強い熱意で他人の理解や賛同を求めたいとき 突っ走りすぎてリラックスできないとき no.32 バイン 愛されるリーダー 相手の意見や気持ちを思うよりも、一方的に指図し、コントロールしたい気持ちのとき no.33 ウ…

バッチフラワーレメディ🌼no.21-no.30

no.21 マスタード 明るさと高揚 理由もないのに気持ちが暗くふさぎ込み、憂鬱な気持ちになり、落ち込んでいるとき no.22 オーク 力を抜いてまかせる 物事を諦めず、自分の限界を無視して、一人で責任を負って頑張り過ぎてしまうとき no.23 オリーブ 生命力の…

バッチフラワーレメディ🌼no.11-no.20

no.11 エルム 自分の力を信頼 自分の任務や責任にプレッシャーを感じ、「自分にはこなしきれない」と自信喪失しているとき no.12 ゲンチアナ 前向きな姿勢 期待通りに事が運ばずがっかりしているとき くじけやすく、つい悲観してしまうとき no.13 ゴース 可…

バッチフラワーレメディ🌼no.1-no.10

no.1 アグリモニー 心からの幸せ 内面の悩みを表に出さず、陽気に振る舞って自分の気持ちにフタをしてしまうとき no.2 アスペン 安心と落ち着き 理由がわからず漠然とした不安や恐れを感じるとき 霊的なことに関して恐れを感じるとき no.3 ビーチ 思いやりと…

フラワーレメディ

こんにちは✨ みなさんはフラワーレメディというものを知っていますか? フラワーエッセンスとも言われますが、フラワーは英語で「flower(花)」、レメディは「remedy(治療、治療薬など)」を意味するそうで、直訳すると「花の治療薬」でしょうか? これは、花…

龍神カード🐲no.39 月龍

龍神カードより no.39 月龍 五感が磨かれ感性アップ 凛とした静けさと眼差しで月から地球にやってくる月龍は、直感力をアップさせ、五感を磨き、感性を高める働きを持ちます。情報に敏感になることで、学びに対する新しい方法を取得でき、トントン拍子で楽し…

龍神カード🐲no.38 九頭龍

龍神カードより no.38 九頭龍 壮大なゴールの始まり 龍神の最高位に位置し、九つの頭を持つ九頭龍は、人生のなかで希少な転機がくることを告げるカード。何が起こるかまったく予測できない、壮大なゴールへの幕開けを示しています。すべてのカードのなかのス…

龍神カード🐲no.37 双龍

龍神カードより no.37 双龍 他人に頼る 最高のバランスで、みるみるうちに物事をうまく運ばせる働きを持つ双龍。ムダな力をかけず、リラックスすることで、ひとつの物事に固執することなく、多様なとらえ方ができることを示しています。さまざまな意見を取り…

龍神カード🐲no.36 剣龍

龍神カードより no.36 剣龍 今、決断のとき 龍神の持つ剣のエネルギーそのものである剣龍は、意思決定をうながすカード。人生における大きな決断が必要なときです。腹を決めて前に進むことで、そこから新しい世界が始まっていくでしょう。また、転職や引越な…

龍神カード🐲no.35 宝龍

龍神カードより no.35 宝龍 苦手意識をなくす 魂の成長をあらわす宝龍。魂が成長するに従って、願いは叶い出しますが、そのために必要な新たな力を貸してくれるカードです。また、いつまでも古い情報にこだわらず、新しい情報に更新することで、これまで進ま…

龍神カード🐲no.34 界龍

龍神カードより no.34 界龍 心地良い環境を整える 龍神が休む場所、安心できる居場所をあらわす界龍。自分の居場所を心地良く整えることで、運が開けてくることを告げるカードです。空間が私たちに与える影響はとても大きいもの。だからこそ、不要なものを手…

龍神カード🐲no.33 流龍

龍神カードより no.33 流龍 いい流れに乗る 喜ばしい流れがきていることを教えてくれる流龍。行き詰まっているときや、頭打ちのときなどに、いつでも方向転換できることを教えてくれています。流れに乗ることで一気に経験値がアップし、大きな影響力を持つリ…

龍神カード🐲no.32 祝龍

龍神カードより no.32 祝龍 喜ばしい未来に乾杯 祝龍は、お祝いをするような喜ばしいことが将来訪れることを告げる存在。祝福する出来事は必ずやってくるので、今からお祝い気分で過ごすことが大切だと伝えています。予祝(予め、祝う状態になる前提で祝う)を…

龍神カード🐲no.31 運龍

龍神カードより no.31 運龍 運気アップ! これからどんどん運が上がることを教えてくれるのが、運龍。とにかくツイている時期なので、やりたいことがあれば、迷わずやってOK。望む未来に向かうために運を効率良く貯めることができ、ポイントアップ時期である…

龍神カード🐲no.30 瑞龍

龍神カードより no.30 瑞龍 ありえない奇跡が起こる 素晴らしいことが起こる前兆を「瑞兆」と言うように、瑞龍は、まさに今までの努力が報われて、これからの未来はバラ色であることを告げるカードです。今までの自分にはありえない予測不能な状態がやってき…

龍神カード🐲no.29 兆龍

龍神カードより no.29 兆龍 自分らしく生きるための兆し 兆龍は、変化の兆しそのもの。成長段階が変わる時期なので、やりたいことなら今やる、気が進まないことならやめるというふうに、切り替えを意識することが大事だと告げています。常識にとらわれている…

龍神カード🐲no.28 龍脈

龍神カードより no.28 龍脈 人生のターニングポイント 龍脈とは、龍神が通る道のこと。それぞれの龍神ごとに通る道が決まっていて、どの龍脈を選ぶかで、たどり着くゴールが異なってきます。つまり、どの道を選ぶのか、今まさに人生の岐路に立っていることを…

龍神カード🐲no.27 姫龍

龍神カードより no.27 姫龍 信頼できる人との出会い 多種多様な龍神たちが集まる龍神サロンのマダムである姫龍は、新しい人間関係をつくるのが得意。このカードは、さまざまな場面において、一生をかけて付き合っていける人と出会えることを告げています。そ…

龍神カード🐲no.26 昇龍

龍神カードより no.26 昇龍 一気にステージアップ 一気に駆け上がるような上昇気流に乗せてくれる昇龍。まさに今、ショートカットで上昇するエレベーターに乗せてもらえるカードです。人生のステージを押し上げてくれるキーパーソンに出会うなど、新しい人間…

龍神カード🐲no.25 飛龍

龍神カードより no.25 飛龍 違うやり方を取り入れる ムダな力を使わず飄々と空を羽ばたいている飛龍は、人間の盲点を教えてくれる存在。今までのやり方に固執せず、まったく違う角度から見たり考えたりすることで、アイデアが湧き、道が開けることを告げてい…

龍神カード🐲no.24 豊龍

龍神カードより no.24 豊龍 まずはチャレンジ 収穫した稲を両手いっぱいに抱えている豊龍は、精神的にも物質的にも余裕を持っている存在。生活の土台となる衣食住の安定を確約し、安心してやりたいことに取り組めるよう、背中を押してくれています。また、成…

龍神カード🐲no.23 雷龍

龍神カードより no.23 雷龍 未来の自分を思い描く なりたい自分を思い描いて未来に向けて行動すれば、その先には必ず成功や幸せが待っていることを約束してくれる雷龍。常に先を見ながら歩むことで、望む未来をつかむための後押しが入り、気がつけば、願って…

龍神カード🐲no.22 岩龍

龍神カードより no.22 岩龍 継続すると決める 子どもを見守るお母さんのように、一歩引いて遠くから優しく見守ってくれる岩龍。約1~2年先の中長期的な目標を具体的に立てることで、徹底的なサポートが始まることを示しています。長い道のりも、安心感に包ま…

龍神カード🐲no.21 花龍

龍神カードより no.21 花龍 新しい魅力の開花 花龍は花そのもので、美しい花のように、新しい魅力を手に入れられる時期であることを示すカードです。自分がどんな魅力を持っているかは、人とかかわって初めてわかります。それゆえ、積極的に人とかかわること…

龍神カード🐲no.20 雲龍

龍神カードより no.20 雲龍 あなたは見守られている 雲龍は、雲そのもの。雲龍が中心となっていろいろな龍神たちと一緒に、「いつも見ているから大丈夫だよ!」と背中を押していることを教えるカードです。勢いよく進むよりも、もっと周りの景色を見ながらゆ…

龍神カード🐲no.19 源龍

龍神カードより no.19 源龍 未来は約束されている 無限大の形を持つ源龍。成功のための準備は万端で、そのエネルギーは永遠に供給され続けて循環し、物事がうまく巡り出すことを告げています。それは、歴史に名が残るような大きな冒険の始まり。大役ではあり…

龍神カード🐲no.18 輪龍

龍神カードより no.18 輪龍 完成した物事が始動するとき 物事は完成を遂げ、これから輪が回るようにどんどん動き出すことをあらわす輪龍。すべてがそろった今、まさに、始動のタイミングを静かに待っている状態です。必要なものは必ず手には入ることが約束さ…

龍神カード🐲no.17 水龍

龍神カードより no.17 水龍 感情と向き合う時期 穏やかだけれど強い意志を持って、自分のなかの癒されていない感情、整理しきれていない感情と向き合う時期がきたことを教えてくれている水龍。あらゆる感情を通して、自分自身と対話する時間を大切にすること…

龍神カード🐲no.16 火龍

龍神カードより no.16 火龍 情熱を最優先に 火そのものであり、燃えさかる炎のエネルギーを持つ火龍。沸き上がる思いを大切にする時期で、何事も「情熱的に行動すること」をうながすカードです。毎日の生活のなかで、ワクワクドキドキすることを意識的に選択…