aoitori

好きなこと書いていきます:)

龍神カード ミニ 購入しました❤

みなさんこんにちは😄❤

 

みなさんは、『龍神様』という言葉を見たり聞いたり、その絵や画像を見ると、どう思われますか?

 

私は最初、「え~なにそれ~」というかんじで興味はありませんでした😅

当時の私はいわゆる日本の神様とか、そういうものに全く興味なくて、逆にエンジェルとかそういう欧米的なものの方が好きだったので、龍神様という存在に対しても同じく興味なしでした。

 

龍神様に関する書籍がめちゃくちゃ増えてきた時期がありましたよね💡そんな時にも、「流行ってんな~」というかんじで。

そうは思いつつも、私は色彩がきれいなものが好きなので、表紙に鮮やかな龍神様が描かれている本を見ると、ついつい手に取ってしまいます。

そしてページをパラパラめくります。

そして「ふ~ん」で終わって「やっぱ興味ないわぁ~」と帰る結果によくなりました。笑

 

しかしなんとなく「運が良くなる」ということは分かりました。

 

その後、なんかもやもやするなぁという時期が長く続いたことがあって、やる気が起きないけどなにか行動したい、厳かなものに頼りたいと思い、書店を徘徊しているときに、龍神様をなぞり書きするという本を見つけました。

「書く」とか「塗る」とかそういうことが好きなので、「おもしろそう」、という気持ちが湧き、

「運が良くなること」「厳かなもの」「好きなこと」「難しくないこと」という理由で購入を決めました。

しかしこの時点でも龍神様に対しての興味は湧いていません。笑

 

その後、好きな音楽や動画を流しながら龍神様をなぞり書きしました。

普段ペンを持って書くということをあまりしない上、なぞり書きとはいえ絵を描くなんてほぼなかったので、多少の窮屈さを感じながら進めていましたが、流れてくる音楽や動画の音に集中してくると、なんだか苦にならなくなり、意外と描き進めることができたりしていました。

 

すると、なんだかポジティブでエネルギッシュになるんです。

「なんだかいいことありそうだな~」って気持ちになりました。

その時は自然すぎてなんとも思いませんでしたが、思い返してみると、そういえば音楽を聴いてるだけの時とは違うし、音楽を聴きながらお花とかの塗り絵をしている時とも違ったので、

「やっぱ龍神様かなぁ~」って思います。

 

 

そして最近、書店で「龍神カードミニ」というものを見つけてしまいました。

「ミニ」とつくくらいなので、普通サイズのものもあり、それは大分前から書店に置かれていたためよく目についていました。

しかしデザインに全然惹かれず(すみません笑)、しかもそういう系って3,000円前後するので、そこまでして欲しくはないなぁと思ってスルーしていました。

 

しかし「ミニ」というものを見てしまいました。

サイズ感がめちゃくちゃかわいいんです。

ミニになっただけでめちゃくちゃかわいく感じるんです!笑

お値段は??…1,800円。

税込み2,000円いかないくらいでしょうか。

現実的な私は最初、「服に2,000円ならいいけどなぁ…」って思っていましたが笑、最終的には購入しました。笑

「とりあえずめちゃくちゃ気になってるんだからいいや!えいっ!」ってかんじでレジに持っていきました。笑

 

結果、めちゃくちゃ気に入ってます。笑

最初あんだけ惹かれなかったデザインが、思った以上にめちゃくちゃアーティスティック(笑)で、すんごい鮮やかで色の使い方とかもきれいで、もう「龍神様」じゃなくてもいいやってぐらいデザインが気に入りました。笑

しかも描かれている龍神様がリアルじゃないから全然怖くないし、だけどかっこよくて、とにかく元気になれる絵柄で、絵本みたいな感覚?で親しみやすいです。

そして、こういうカードってなんだがネガティブなことを思い出しそうな言葉が書かれていたりするんですが(例えば「苦しみ」とか)、このカードの言葉はとにかくポジティブで、なんだか安心できます。笑

 

ということで!この龍神様のパワーをみなさまにも感じていただけたらなと思ったので、龍神カードミニの写真載せていきます❤✨

 

箱の表はこんな感じ❤

f:id:flowerinthe:20200620122234j:image

このサイズ感がいいんです😍✨

 

開けるとこうなります
f:id:flowerinthe:20200620122323j:image

解説書がお目見えしました。

それを取るとこうです。

f:id:flowerinthe:20200620122407j:image

 

どうですか??この時点でかわいくないですか??😆❤

私の手が小さいからちょうどいいのかもしれませんが💡

 

カードの中身もこれから共有していこうと思ってるので、よかったら見てみてください❤✨

 

カメラが良くないのかカードの色味などあまり伝えきれないところがありますので、気になった方は実際に購入されてもいいのかなと思います😄✨

私は購入することをおすすめします。笑

置いてある書店とそうでないところがあると思いますので、とりあえず出版社とアマゾンで購入できるURL載せておきます✨

 

河出書房新社

http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309231051/

アマゾン

幸せと豊かさへの扉を開く龍神カード ミニ ([バラエティ]) https://www.amazon.co.jp/dp/4309231055/ref=cm_sw_r_other_apa_i_boy7Eb4T93AKQ

 

ここまで読んで下さり、ありがとうございました😄✨

 


龍神カードを使って龍神様とつながる - aoitori

 

ーーーーーーーーーーーー

🌼下記のサイトで布マスクを販売しております🌼

いろんな柄のマスクをご用意しておりますので、ぜひ見に来てください😄✨
f:id:flowerinthe:20200620123733j:image

minne(ミンネ)

https://minne.com/@sato717

creema(クリーマ)

https://www.creema.jp/c/aoi-tori123/item/onsale

iichi(イイチ)

https://www.iichi.com/mobile/shop/sa717