aoitori

好きなこと書いていきます:)

龍神様のなぞり描きで龍神様とつながる

こんにちは😄✨

 

龍神様の絵をゼロから描くのって難しいですよねぇ~💡

普段絵を描かないので描く気にすらなりません😂笑

 

自力では描けないけど描きたい!という方にはなぞり描きってありがたいですよねぇ😆✨

 

私もなぞり描きがしたくて購入しまし😄✨

私はこの本を使っています💡

f:id:flowerinthe:20200622191813j:image

中身はこんな感じです💡
f:id:flowerinthe:20200622185244j:image

最初はボールペンを使っていたのですが、今は筆ペンにしています💡

f:id:flowerinthe:20200622185431j:image

f:id:flowerinthe:20200622190707j:image

雑~でもいいんですよ😆✨

ボールペンで描くとこんなかんじです💡✨f:id:flowerinthe:20200622185642j:image

シンプルな作業だし、無心になれるのでとても良いです😄✨

 

他にもいろいろな使い方ができます😄✨

・筆で描く

・色ペンで描く

・金色の筆ペンで描く

・絵の具で描く

・描いた後に色を塗る

 

お好きな方法で試してみてください😄✨

51ページ分あるのでたくさん楽しめます❤✨

 

 

株式会社コスミック出版

龍神とつながる幸運のなぞり描き

https://www.hmv.co.jp/artist_精神研究会_200000001149404/item_龍神とつながる-幸運のなぞり描き-コスミックムック_9337056

 

 


龍神様とつながる方法🌟9つ - aoitori

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーー

🌼下記のサイトで布マスクを販売しております🌼

いろんな柄のマスクをご用意しておりますので、ぜひ見に来てください😄✨

f:id:flowerinthe:20200622190300j:image

minne(ミンネ)

https://minne.com/@sato717

creema(クリーマ)

https://www.creema.jp/c/aoi-tori123/item/onsale

iichi(イイチ)

https://www.iichi.com/mobile/shop/sa717