aoitori

好きなこと書いていきます:)

龍神様に関する本や記事を読むことで龍神様とつながる

こんにちは😄✨

 

昨今、龍神様に関する書籍がたくさんでていますよね💡

だからこそどれを読んだら良いのか迷うと思いますが😅

 

そして私は文章より絵が好きなので読んだことはありません😂笑

 

ちなみに、私は「龍神カード」を持っているのですが、カードの説明書に龍神様の説明が書かれてあり、意外な形で龍神様について具体的なことを知ることができました✨笑

 

知っておもしろいなと思ったことは、

・いろいろな性格の龍神様がいる

・どこにでも龍神様がいる

・「龍脈」というものがあり、それぞれの龍神様ごとに通る道が決まっている

龍神様が集まる場所がある

 

ということです💡✨

それから、怖い存在ではないということも知ることができてよかったです😅✨

 

本を読んでいないのでどれがおすすめかは紹介できませんが笑、検索してみるとたくさん出てくると思いますので、気になる方はぜひ検索してみてください😄✨

また、龍神様に関する記事もネットにたくさんあると思いますので、そちらを読んでもよいかと思います💡✨

 

なにか参考になれば幸いです🙆✨


f:id:flowerinthe:20200622181052j:image

 

 


龍神様とつながる方法🌟9つ - aoitori

 

 

ーーーーーーーーーーーー

🌼下記のサイトで布マスクを販売しております🌼

いろんな柄のマスクをご用意しておりますので、ぜひ見に来てください😄✨

f:id:flowerinthe:20200622180631j:image

minne(ミンネ)

https://minne.com/@sato717

creema(クリーマ)

https://www.creema.jp/c/aoi-tori123/item/onsale

iichi(イイチ)

https://www.iichi.com/mobile/shop/sa717