aoitori

好きなこと書いていきます:)

龍神カードを使って龍神様とつながる

こんにちは😄✨

 

今回は、私が持っている「龍神カード」についてご紹介します😄✨

 

私が使っているのはこのカードです✨f:id:flowerinthe:20200623220423j:image
龍神様の絵柄の39枚のカードが入っており、それぞれに一言メッセージが書かれています✨

こんなかんじです💡

f:id:flowerinthe:20200623220606j:image

それぞれのカードに関する詳しい説明が書かれている説明書も別にあります💡

中身はこんなかんじで、龍神様の説明、龍神様からのメッセージ、ボディーケア・食べ物・アイテム・場所が書かれています💡f:id:flowerinthe:20200624070717j:image

なので、運を上げるために具体的に行動しやすいと思います😄✨

 

他にもこのカードの使い方も記載されていますが、記載されている使い方としては、

龍神様に聞きたいことを念じ、カードをシャッフルし、カードを裏側に向けたまま扇形になるように並べ、気になるカードを選ぶ、というような内容が書かれています。

 

私は、カードを並べるのが面倒なので笑、シャッフルした後束にしたままその中から選びます。

自分に合った使い方でいいのかなと思いますあ💡✨

私はいつも、「私に必要なメッセージをください」とお願いしてからカードを切って一枚選んでいますが、「今日のプレゼンを成功させるためには、どうすればいいですか?」「転職したらどうなりますか?」など聞きたいことを聞くこともできます😄✨

 

私の感想は、この龍神ガードはとにかくパワフルでポジティブで、優しさも感じられるカードだなと感じます😄✨

 

「誰かからなにか一言ほしいなぁ」とか、「遊び感覚で始めたい」という方に良いと思います😄✨

もちろん絵を見るだけでもいいと思います😄✨

お好きな方法で使ってみてください😄✨

 

河出書房新社

http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309231051/

 


龍神カード ミニ 購入しました❤ - aoitori


龍神様とつながる方法🌟9つ - aoitori

 

ーーーーーーーーーーーー

🌼下記のサイトで布マスクを販売しております🌼

いろんな柄のマスクをご用意しておりますので、ぜひ見に来てください😄✨

f:id:flowerinthe:20200624072254j:image

minne(ミンネ)

https://minne.com/@sato717

creema(クリーマ)

https://www.creema.jp/c/aoi-tori123/item/onsale

iichi(イイチ)

https://www.iichi.com/mobile/shop/sa717