aoitori

好きなこと書いていきます:)

龍神様とつながる方法🌟9つ

おはようございます😄✨

 

龍神様とつながる」という言葉を見たり聞いたりすると、「どういう事?」とか、「特別なことをするんじゃないか」と思いハードルが高く感じる方も多いと思います。

 

私も最初はそうでしたが、今は特別なことではないと思います💡✨

龍神様とのつながり方を私が思い付く範囲でご紹介したいと思いますので、よかったら参考にしてください😄✨


f:id:flowerinthe:20200622094135j:image

1.龍神様の絵を飾る

2.龍神様のオブジェを飾る

3.龍神様に関する本や記事を読む

4.龍神様のなぞり描きをする

5.龍神様の塗り絵をする

6.龍体文字を書く

7.龍神カードを使う

8.龍神様とゆかりのある神社を訪れる

9.雨や雷を見て、龍神様の存在を感じる

 

いかがでしょうか?💡

「やってみたい」と感じるものがあればぜひやってみてください🙆✨

 

 


龍神様の絵を飾ることで龍神様とつながる - aoitori


龍神様のオブジェを飾ることで龍神さまとつながる - aoitori


龍神様に関する本や記事を読むことで龍神様とつながる - aoitori


龍神様のなぞり描きで龍神様とつながる - aoitori


龍神様の塗り絵をすることで龍神様とつながる 塗り絵ができる書籍 - aoitori

 


龍体文字を書いて龍神様とつながる 龍体文字に触れる書籍 - aoitori


龍神カードを使って龍神様とつながる - aoitori


龍神様とゆかりのある神社を訪れて龍神様とつながる 龍神と関連のある寺社一覧 - aoitori

 

 

 

ーーーーーーーーーーーー

🌼下記のサイトで布マスクを販売しております🌼

いろんな柄のマスクをご用意しておりますので、ぜひ見に来てください😄✨

f:id:flowerinthe:20200622093733j:image

minne(ミンネ)

https://minne.com/@sato717

creema(クリーマ)

https://www.creema.jp/c/aoi-tori123/item/onsale

iichi(イイチ)

https://www.iichi.com/mobile/shop/sa717