aoitori

好きなこと書いていきます:)

❇🎵紐の色変えてみましたシリーズ🎵❇

こんばんは~😄✨

 

紐の色を増やしてみたマスクをご紹介致します🙆✨


f:id:flowerinthe:20201013175315j:image

f:id:flowerinthe:20201013175325j:image

f:id:flowerinthe:20201013175339j:image

濃いめの色を合わせてみました🎵✨

ちなみに当初からある色は白で、こんなかんじです😄🎵

f:id:flowerinthe:20201013175508j:image

f:id:flowerinthe:20201013175528j:image

f:id:flowerinthe:20201013175541j:image

白もかわいいですよね😊💕

 

続いてはこちらのマスクです🎵

f:id:flowerinthe:20201013175625j:image

f:id:flowerinthe:20201013175637j:image

f:id:flowerinthe:20201013175646j:image

こちらも最初は白い紐のみでしたが、濃い色との組み合わせも追加しました😄❤✨

白だとこんなかんじです💡

f:id:flowerinthe:20201013175810j:image

f:id:flowerinthe:20201013175831j:image

f:id:flowerinthe:20201013175846j:image

どちらの組み合わせも合いますが、それぞれ雰囲気が違いますよね🎵

気に入っていただければうれしいです🙆💕✨

 

こちらで販売中ですので、ぜひ見てみてくださいね😄✨

白の花柄マスク

🌕https://minne.com/items/24845142🌕

水色の花柄マスク

🌕https://minne.com/items/24723977🌕

 

インスタのフォローもお願いします🙆💕✨

🌕https://www.instagram.com/aoitori15🌕

 

最近どんどんリピーターさんも増えてきて、嬉しいお言葉もたくさんいただき、本当に幸せです😄💖✨

ありがとうございます🙇✨

 

 

それからなんですけど、

キングスのチケットが、抽選制から先着順になったんですよ(マスクに関係なくてすみません笑)

 

これは完全に

 

 

 

 

 

負け戦です笑

 

 

サーバー?がダウンするくらい集中するらしいんですよ、毎回😱

 

 

チケットとれる気がしない😱😱😱笑

 

 

今までやったことないし…

 

争い事嫌いだし…(先着順は私の中で争い事に入ります笑)

 

 

リアルにバスケットlive入ろうかなぁ~(多分入らない笑)