aoitori

好きなこと書いていきます:)

🌱💙北欧柄&植物柄マスク💙🌱

こんばんは😄✨

 

今回も北欧柄マスクのご紹介です💕✨


f:id:flowerinthe:20201207230058j:image

f:id:flowerinthe:20201207230112j:image

f:id:flowerinthe:20201207230121j:image

なんだかかっこいい感じに仕上がりました🎵🎵

紺と水色がいいかんじですよねー(*^^*)❤

 

これを北欧柄と言っていいのか、植物柄と言っていいのか分かりませんが笑

個人的に北欧柄も植物柄も大好きなので、気に入ってます🎵🎵

 

植物自体が好きなので、植物系の研究のお仕事をしてみたいという夢も実はありました🌱笑

 

 

そんな話は置いといて笑

こちらで販売している布マスクをプレゼントとして購入してくださる方もいて、

学生さんには動物柄、お母様にはリアルなタッチの大人な花柄をチョイスしてくださっている印象があります💡

 

大切な方への贈り物として選んでくださることを、とても嬉しく思います🙇✨

 

大切なご友人、お子さん、彼女、奥様、お母様、親戚の方、ご近所様へのプレゼントにいかがでしょうか?🙆❤✨

 

 

この柄を気に入っていただけた方はぜひここをクリック🎵

🌕https://minne.com/items/25818121🌕

 

他のマスクもぜひご覧ください✨

🌕https://minne.com/@sato717🌕

 

インスタのフォローもお待ちしております❤

🌕https://www.instagram.com/aoitori15🌕