aoitori

好きなこと書いていきます:)

🌼オシャレな花柄マスク🌼

こんばんは😄✨

 

オシャレな布地でマスクを作りました✨


f:id:flowerinthe:20200912215253j:image

f:id:flowerinthe:20200912215305j:image

f:id:flowerinthe:20200912215316j:image

柄が不均一なところがオシャレですよね😍


f:id:flowerinthe:20200912215356j:image

f:id:flowerinthe:20200912215404j:image

f:id:flowerinthe:20200912215417j:image

紐は2種類ご用意しております😄✨

 

毎日のオシャレのお供にぜひ使ってください🙇✨

 

🔻下記のサイトにて販売中🌟🔻

https://minne.com/items/24719066

https://www.creema.jp/item/10300995/detail

 

 

ここからはスピリチュアルな小ネタになりますが、

明日(2020/09/13)の午前中から、木星が順行に戻るそうです💡

木星は幸運の星とも呼ばれますが、物事を拡大するパワーがあるので、

木星の逆行中は、なんだかうまくいかないとか、進めていきたいのに進まない、何てことがあるみたいなんですよね☝️

私も詳しくはわかりませんが😂

そう言われてみるとうまくいかないことが多くて悩むこともあるな~と思い

木星のせいにして、明日からは良いことがあるっ!て信じて楽しみにしたいと思います😂

うまくいかないとなんだか意気消沈しちゃいますよね😞

そんな中希望を持ち続けるということが結構難しい😣💦

 

今日はイライラも発散させたし(スッキリしきったとまでは言えませんが笑)、

明日から切り替わってくれるといいです😣✨

 

なにか停滞を感じていたみなさんも、この日を境に物事が進んでいくかも😆✨

みなさんにもいいことが起こりますように!✊✨