aoitori

好きなこと書いていきます:)

💛黄色の花柄マスクでお出かけ💛

こんばんは😄✨

 

今日は黄色のマスクを着けてお出掛けしました☀️✨


f:id:flowerinthe:20200912201958j:image

 

黄色はテンション上がりますねぇ~😆✨

 

布の黄色と紐のグレーが個人的には気に入ってます❤

 

それにしても暑かったぁ~💦

旧盆が終わると涼しくなるって聞いたのになぁ😅(沖縄ではそうみたいです笑)

 

でも気分転換になりました😄☀️

 

ちょっとスピリチュアルな話になりますが、マヤ暦では今日はパワーが放出しやすく忙しくした方がいい日だったみたいです💡

 

私は嫌ぁな夢を見たからか、朝から結構イライラが沸いてきて😂

 

でも今日はイライラとか発散した方がいい日だ!って思って

アップテンポの曲を聴いたり、せかせか掃除したりして、抑え込まず発散しました☀️

 

私はイライラとか否定的な感情はダメなものだと思い抑え込みやすく、それが結果自分を追い込んで自分にも周りにも良くない影響が出てきていたので、

発散するのは意識してやっていこうと思っています💡

 

人に当たるのは良くないと思いますが、ネガティブな感情が出てきたら否定せず、「自分今イライラしてるな」とか「なんだか悲しいな」と良い悪いではなく認識をして、どうやってスッキリさせようか考えるようにしていきたいと思ってます…

 

誰だってイライラするときありますもんね(*^^*)笑

 

みなさんもイライラしたら、人に極力当たらない方法で発散できていたらいいなと思います☀️

 

 

🌟布マスク販売中です🌟

https://minne.com/@sato717

https://www.creema.jp/c/aoi-tori123/item/onsale

 

🌟黄色い花柄マスクはこちらから🌟

https://minne.com/items/23536699

https://www.creema.jp/item/9743044/detail