aoitori

好きなこと書いていきます:)

🍓真っ赤でレトロなイチゴ柄マスク🍓

こんばんは~😄✨

 

新しく布マスク作りました❤

 

真っ赤でレトロなイチゴ柄です❤


f:id:flowerinthe:20200916210228j:image

f:id:flowerinthe:20200916210241j:image

f:id:flowerinthe:20200916210252j:image

レトロ感がお気に入りです😍

 

こちらで販売しております🙆✨

https://minne.com/items/24766053

https://www.creema.jp/item/10322418/detail

 

話は変わりますが、ゆりやんレトリィバァさんがダイエットで-35㎏を達成されたそうですね!

 

なにかすごいサプリ使ったりトレーナー付けたりしたのかな?と思いましたが、ご自分でいろいろと工夫されたそうで驚きました!

 

以下のことを実践されたようです。

プランク

・糖質を1日60gに抑える

・自炊

 

シンプルに書いてますが、これを続けられるのもすごいし、シンプルな方法で劇的に痩せられたのがめちゃくちゃすごいと思います!

しかも割りと短期間で成功したような気がします。

 

太っている人ほど痩せやすいというのも聞きますが、太っていてもセルライトがあると全然痩せないんです(ToT)

 

ゆりやんさんのセルライト事情はわかりませんが、ほんと尊敬します!

めちゃくちゃメンタル強いなぁと思います!

 

すごいな~!!