aoitori

好きなこと書いていきます:)

❤💛カラフルな花柄マスク💚💙

おはようございま~す😄✨

 

新しい布マスク、紹介させていただきます🙆✨

 


f:id:flowerinthe:20200921083407j:image

f:id:flowerinthe:20200921083419j:image

f:id:flowerinthe:20200921083428j:image

 

カラフルな花柄×黒です!❤

 

カラフルといっても花は暖色系のみですね😲笑

 

背景の黒色がカラフルなお花たちを引き立てています🎵

 

こちらで販売しておりますのでぜひぜひ💓

https://minne.com/items/24831670

 

 

1つ前の記事にも書きましたが、昨日は琉球ゴールデンキングスの公開練習試合だったんですけど💡

 

負けちゃったみたいですね~😱

 

練習試合とはいえ悔しいですね😣

 

コロナで声だして応援しちゃいけないとかであんまり盛り上らなかったのでしょうか?

声だしちゃいけないかはわかりませんが😂笑

 

でもベンチは盛り上ってました👍✨

 

大好きな選手がいるんですけど、試合出れたかな~?🎵

 

今年は日本代表選手が移籍してきたり、去年ケガで戦線離脱していたキャプテンも戻ってきてなかなか試合に出るのは難しいと思いますが😅

 

でもいてくれるだけでいいんです😍🎵笑

 

インスタのストーリーをみる限りだとめちゃくちゃいいプレーもあったので、これが増えたらもっともっと強いチームになりそうですね😆✨

 

めちゃくちゃ期待してます✨

 

今日も同じチームと練習試合みたいなので、今日こそは😣

 

勝ちますように!✊