aoitori

好きなこと書いていきます:)

🌼シックな花柄マスク2🌼

おはようございます😄✨

 

この前のマスクと一緒に作った、新しいマスクのご紹介です🙇

 


f:id:flowerinthe:20200920063431j:image

f:id:flowerinthe:20200920063442j:image

f:id:flowerinthe:20200920063453j:image

写真暗めですみません💦

 

色も柄もシックなマスクになりました😍

 

あえて色を統一したり、明るい色を使わないことで落ち着いた雰囲気を出した布で、いいなーと思って使わせていただきました❤

 

グレーのマスクもいいですよね🎵

 

こちらで販売しておりますので、よかったらぜひ見てみてください🙆✨

https://minne.com/items/24793024

 

 

今日はねぇ~、私が応援しているプロバスケットボールチームの公開練習試合なんですよ🙆

シーズンまだ始まっていないのでね💡

 

琉球ゴールデンキングスというチームなんですけど、知らないかたも見ていただくと楽しめるのではないかな~と思っています😄✨

なによりチームが仲良くて楽しそうですしね✨

プレーからは気持ちが伝わってきて、ほんとに応援したくなります🙆✨

 

なんですけどねぇ、チケット抽選なんですけど、当たらなかったんですよぉ😣

 

メールが来たので、当たった?!と思ったら外れましたのメールだったんですよぉ

 

なんだか他人事だと今までは思っていたけど、Twitterでトレンド入りするくらいアイドルのコンサートのチケットが当たったとか外れたとかでわいわいする人の気持ちがわかりました。笑

 

ファンクラブ限定公開の練習試合だったので

倍率的には当たりやすくなってるはずなんですけど

今回の練習試合以外でもそうですが当たったことないんですよねぇ😣

厳しい現実を突きつけられました…笑

 

沖縄ではバスケがとっても人気でさかんなんです💡

アメリカ文化の影響とかあるのでしょうか?

だいたいの小学校にバスケ部があるので、ほんとに小さい頃から馴染みがあるスポーツなんですよね💡

しかもなぜか沖縄のバスケ部にはイケイケな人たちが入るんですよ笑

私はそれが当たり前だったので、本土の強豪校の試合の動画を見たときはびっくりしました笑

イケてないというのではなく、まじめで誠実そうな人たちだなぁと思って😲

ということでイケてるスポーツのイメージが子どものころからあって、それが人気にも繋がってるのかなぁって思います☀️

私は特にイケてるわけではなかったけど小学校の頃だけバスケ部に入っていたので、バスケの試合を楽しむことができやすいです🙆🎵

 

なので沖縄の人のほとんどが琉球ゴールデンキングスのファンクラブに入ってるんじゃないかと思われます。笑(実際はわかりません笑)

沖縄には電車がないので車文化なのですが、キングスのステッカーを貼っている車結構いるので、ほんと人気だな~と思います!

 

以前はファンクラブに入っていなかったので、会員の友達がチケットを取って、運が良ければその子が誘ってくれるという流れで試合を観に行っていましたが、ファンクラブに入っててもチケットとりづらいと言っていました。😱

先行販売とかあるので倍率もいい方なのかなって思っちゃいますけどね💡

 

今の時期はコロナで観戦席が減ってると思うので、ファンクラブに入ったものの試合は観に行けないんじゃないかという気がしています😱

 

でもほかにも特典いろいろあるのでね💡それで楽しめたらいいですねっ😍

 

以上試合観に行けなかった不満をぶちまけさせていただきました。笑

 

当選した方はたくさん応援して楽しんできてくださいね~😄✨