aoitori

好きなこと書いていきます:)

まじか…😱😨😱

 

 

これ!👇めっちゃ好きなのに~!😱

 


f:id:flowerinthe:20201226141103j:image

 

こちらは沖縄のプロバスケットボールチーム琉球ゴールデンキングスと、沖縄ファミリーマートのコラボ商品です👏✨

 

他にも3種類ありますが、こちらはキャプテンの田代選手プロデュースのお餅です💡✨

 


f:id:flowerinthe:20201226141314j:image

ココアもちとわらびもちの2種類が入っており、上図のとおりの構造になっております💡

きなこと黒糖がポイントらしいです😍

 

 

何て言うんですかね、めっちゃおいしいんですよ!😱✨

黒糖ホイップクリームときなこクリーム最高(ToT)✨

 

何回かリピートしてたんですが、徐々にお店で見なくなって、あれ??って思ってたら

 

 

あと3日でコラボ終わりだった~!!!😱😱😱

 

 

まじか~!😣😣

 

 

めっちゃおいしいのに😭

 

 

 

何軒かまわってやっと見つけたので

一気に2コ買っちゃいました💚🎵笑

 

 

え~終わっちゃうの~~~~😭

いやだ~!!😭

 

 

ここ最近で一番感動したおいしさだったので…

めちゃくちゃ残念です😢

 

 

まー期間限定だからこそ、ってのはありますけどね(* ´ ▽ ` *)笑

 

 

悲し…😢😢