aoitori

好きなこと書いていきます:)

✨❤自分にクリスマスプレゼント💚✨

おはようございます😄✨

 

自分にクリスマスプレゼント❤買っちゃいましたぁ~😆✨💕

 

じゃんっ🎵

f:id:flowerinthe:20201226093031j:image

スピッツのアルバムですっ👏✨🎊

 

1年前に出てたんですけどね😅

ついに買っちゃいましたぁ~(*^^*)💕💕

 

 

控えめに言って!

最高です😆✨💮

やっぱり草野さん素敵😍❤❤❤✨

 

 

***********🍀❤収録曲リスト❤🍀***********

🌕見っけ      🌕快速

🌕優しいあの子   🌕YM71D

🌕ありがとさん   🌕はぐれ狼

🌕ラジオデイズ   🌕まがった僕のしっぽ

🌕花と虫      🌕初夏の日

🌕ブービー     🌕ヤマブキ

***********************************************

 

今は「ヤマブキ」にハマってます🎶✨

 

「見っけ」と、「はぐれ狼」、「ヤマブキ」が聴きやすいかなぁと、個人的には思います😄🎶

「優しいあの子」は、朝ドラのあの曲ですね💡🎵

 

 

ほんと、買ってよかった~😆💕✨

心の栄養(* ´ ▽ ` *)

もう、全部好きっ!😆❤❤❤❤✨✨✨笑

 

 

そしてそして、草野さんが12月21日に誕生日を迎えたそうです👏💕✨

おめでたい(*^^*)💕

神が生まれた日❤❤笑

いつまでもお元気で\(^^)/❤❤❤


f:id:flowerinthe:20201226094444j:image