aoitori

好きなこと書いていきます:)

🐲竜王戦🐲

こんにちは😄✨

 

この間の竜王戦第2局!藤井くん勝ちましたね~😆✨✨

 

第1局の敗け方を見ると、奪取されるのもありえるかも…?!😨と思っていて、本人も「完敗」と話していたそうで、どーやって対応していくんだろう?いやむしろ対応できるのかどうか😱と心配していたのですが😅

 

2局目も途中まではひやひやしましたよ~😣💦💦

AbemaのAIでの形勢は行ったり来たりしていたのでひやっとしてましたが、水匠というポピュラーめのAIでは互角で推移していたみたい😅

ひやひやしたのはAbemaの評価値をメインに見ていた人だけでしょうか😅

 

それにしても第2局の勝利はお見事でした~(* ´ ▽ ` *)✨✨

最後はすぱっと決めてめっちゃかっこよかった~😆✨

 

広瀬先生が封じ手以降をあまり読めていなかったと話していたので、それがツイてたのかもしれません😅

 

 

いやぁ~、よかったよかった~(* ´ ▽ ` *)✨

 

あれに対応できばもう怖いものなしでしょ(^^)と思っています(* ´ ▽ ` *)笑

この先変化球が来ても安心していいですかね?笑

 

 

次は後手番なのでより苦しくなるかもしれませんが、どう攻略していくのか楽しみです!😆✨

 

早速今週第3局とか幸せすぎる(* ´ ▽ ` *)🎶🎶

 

 

わくわく🎶🎶