aoitori

好きなこと書いていきます:)

🎶明日は棋王戦🎶

こんにちは~😄✨

 

最近寒すぎませんか?!😱😱😱

こっちはまだましな方だと思いますが…

料理したら暖がとれました😣💦

 

 

明日は棋王戦第二局ですね~(*^^*)🎶

 

第1局の時はマルチアングル放送があったのですが今回は全然お知らせ来なくて😱

 

あれ?!今回はないのかな?!と思っていたらTwitterでお知らせがあがってきました~(* ´ ▽ ` *)🎶

 

ギリギリの方が告知的にはいいのか?

私は早くに知っておきたい派なのですが🙌

 

 

前回のマルチアングル放送は、屋敷先生とじめい先生、加藤桃子先生が出演されていました(*^^*)✨

明るくて癒してくれる3人✨

 

個人的にはまだ食レポはハラハラして見れないのですが笑、温泉のリポートはほっこり楽しませてもらいました(* ´ ▽ ` *)✨✨

 

温泉に浸かる先生の肩の映像からお顔に移る時はドキッとしました💥笑

この時は出演者を全員は把握してなかったし、じめ子先生のお肌がきれいだったので、最初女流の先生かと思っちゃいました😂😂笑

そんなわけないと思いながらもドキッとした自分笑

色黒だったのでありえないと思いながらもまさか?!いいのか女流の先生の温泉姿を写しても?!とちょっとヒヤッとしてしまいました笑

 

じめい先生と屋敷先生の温泉でのトークは和やかで笑顔も多く癒されました(* ´ ▽ ` *)🎶

そこから聞こえる加藤先生の声、その声の場所に向かうカメラワークにはひやひやさせられましたが、さすがに足湯でしたね~(* ´ ▽ ` *)✨

安心しました✨笑

 

コメントを見てみると、いつものくだりなんですね~😂✨

Abemaさん素敵笑

 

明日の出演棋士の先生方もおもしろそう😆✨

金井先生笑 おもしろいですよね😂✨

 

解説にも木村先生とまっすーが来るみたいで😆✨

師弟トーナメントの話とかしてくれるかな笑

 

棋王戦は、この前王将位を失冠してしまったので渡辺先生を応援したいですが、永瀬先生も応援したい😣💦💦

 

いつもなら藤井くんの一択ですが(* ´ ▽ ` *)笑

こんなときは迷います😣💦

どっちが勝っても嬉しいけどどっちが負けてもショックを受けてしまいそうです😂💦

 

師弟トーナメントもありますね~😄🎶🎶

明日は谷川先生のとことはたちん先生のとこか~😣💦

はたちん先生を応援したかったですが谷川先生も応援したくなってきてる😣💦

 

贅沢な明日✨✨