aoitori

好きなこと書いていきます:)

✨🎶楽しみっ🎶✨

こんにちは😄✨

 

昨日棋王戦の斎藤(慎)戦がありましたね~(* ´ ▽ ` *)✨

 

最近将棋のことしか書いてなくてすみません😂💦💦💦

書きたいことが将棋に集中してて…😂笑

 

話戻りまして、昨日の棋王戦では藤井くん負けてしまいましたね~😅

でもなんか藤井くんも人間なんだって思えて安心します( ´ ▽ ` )笑

そして藤井くんに勝った人はめちゃくちゃ強く感じます😂✨笑

 

斎藤先生、隙がなかったですね~(* ´ ▽ ` *)

多分すごい真面目なんでしょうねぇ(* ´ ▽ ` *)

全く将棋の内容わからないですが( ´ ▽ ` )笑

 

斎藤先生につてはいろんな棋士が「性格がめちゃくちゃいい」と言っていましたが、

感想戦を観ていると人の良さが伝わってきた気がしました✨

真剣勝負の後なのに、話し方とか声のトーンが優しかったですね( ´ ▽ ` )

勝ったからかもしれませんが笑笑

藤井くんも話し方がやわらかいので

なんとも癒される感想戦でした(* ´ ▽ ` *)✨笑

 

 

そして今日はついにAbemaトーナメントの決勝戦ですね~😆✨

めちゃくちゃ楽しみだけど寂しいな~😣

ほんとにどこもいいチームでした(* ´ ▽ ` *)

まだ終わってもないのに振り返る笑

 

藤井くんのチームをもちろん応援してますが、

チーム木村も応援したいんですよね~😣

なかなか複雑な心境です😱😱😱

どうなるのか全然わからない😓

 

とりあえずすごい楽しみです😆✨✨

わくわく🎶🎶